2017/09/17

友達のFacebook乗っ取られて



Facebookのメッセンジャーから、今友達から携帯が壊れたからと、なぜか俺の電話番号を聞き出して。
電話番号教えたら、LINEに入り込んできたみたいで、認証番号を教えろと。
???と思いながらも、認証番号おしえちゃった。
当然俺のLINEには、入れないもんだから、何度もチャレンジ。
そのたびに、認証番号教えろと。

でも自分のLINEが使えなくなるので、その後は、家族で試してと。

そうしたら、友達のFacebookが乗っ取られてたみたいでした。
メッセンジャーで本人から連絡があり。
パスワードを、替えたようで。

Facebookを乗っ取り、LINEまで、乗っ取ろうとする。
そんなことして、何になるんだろうか。

みんなも気をつけて。

2017/09/16

7時間カラオケしてきました。

22時から5時までカラオケしてきました。

01 ケアレス ウィスパー

ワム


02 恋する夏の日

天地真理


03 君がくれた夏

家入レオ


04 夏のフォトグラフ

石川秀美


05 刹那の夏

河合奈保子


06 夏のタイムマシーン

小泉今日子


07 夏を待てない

国生さゆり


08 夏色のナンシー

早見優


09 青い夏のエピローグ

堀ちえみ


10 夏の幻影(シーン

松田聖子


11 夏服のイヴ

松田聖子


12 ノーサイド 夏 空耳のホイッスル

松任谷由実


13 夏のおバカさん

南野陽子


14夏休みだけのサイドシート

渡辺満里奈


15 渚の『...』 

うしろゆびさされ組


16 渚のはいから人魚

小泉今日子


17 渚のすべて

杉山清貴


18 渚のライオン

早見優


19 渚のバルコニー

松田聖子


20 SUMMER EYES

菊池桃子


21 DAY IN VACATION

渚のオールスターズ


22 白いパラソル

松田聖子


23小麦色のマーメイド

松田聖子


24 天国のキッス

松田聖子


25 ボーイの季節

松田聖子


26 心ほどいて

松任谷由実


27 Valentine's RADIO

松任谷由実


28 SWEET DREAM

松任谷由実


29 真冬のサーファー

松任谷由実


30 風のマジカル

小泉今日子


31 Walking In The Moonlight

岡田有希子


32 喝采

ちあきなおみ


33 黄昏のビギン

ちあきなおみ


34 五番街のマリー

高橋真梨子


35 気づいたら片思い

乃木坂46


36 二人セゾン

欅坂46


37 How Can I Fall?

松田聖子


38 カガミヨカガミ

高橋みなみ


39 グロテスク feat.安室奈美恵

平井堅


40 ブルー

渡辺真知子


41 Hold on

松田聖子


42 僕は君に恋をする

平井堅


43 ALL THE WAY TO HEAVEN

松田聖子



2017/09/06

20170810 伊東花火大会








伊東花火大会を見てきました。

朝5時家を出るときは雨が降ってました。

一般道で、厚木、小田原経由で、ターンパイクに上がり。

十国峠は、霧で真っ白でした。
少し早く着きすぎて、ドライブインは、まだやってなくて。

駐車場を開けるのかなあ???と思ったら、ただ棒をいじってるだけ。
入れてくれればいいんだけど、いじわるそうなおっさんだった。

伊東に着いてからも雨が降ったりやんだりでした。

道の駅では、必ず入るお店で昼食。
今年は、海鮮丼を食べて、母親は、金目鯛の煮付け3500円!!!(笑)時価なので仕方ないんだけど。

花火は、今回有料席で見ました。
ちょうど上がる頃雨が降ってきて(>_<)

レインコートは、必須なんでその場で着て。
始まってからも傘をさしてる人が、係の人は、注意せず、威勢のいいお兄さんが、傘を畳ませた(笑)

無事、素晴らしい花火を見て、ホテルへ。

朝食を食べて、熱川に向かう。
3回目のロウソクの飾り

1つのパーツが300円するので、5000円くらいになっちゃいます。

姪の宿題の1つなので。

あとは、伊東に戻り、喫茶店に入って、もう一度道の駅に寄って、熱海付近の渋滞もあったけど、無事に帰宅。

2017/07/14

珍宝館 命と性のミュージアム











今回は、ラフティング以外の目的が珍宝館を見に行くこと(笑)

あと、命と性のミュージアム

エッチな4人で、お腹が痛くなるくらい笑ってきました。

命と性のミュージアムは、SMができる部屋が(笑)
予約すれば、使えるそうです(笑)

珍宝館は、館長が淡々とエッチな話をします(笑)

ぜひ、行ってみてください。



2017/07/14

水沢うどん 牧場











ラフティングのあとは、頼んでおいたバーベキュー。
1600円でしたが、すごいボリュームでした。

全部食べたら夕飯の、バイキングまでなかなか
お腹が減らなくて(笑)

男3人
女1人
同じ部屋(ハート)

襲わないでね(ハート)
誰も襲わなねーし?(笑)


友達が酒を飲んだうえ、先に寝てしまい、それも怪獣のようないびき(笑)
一晩中そのいびきを子守歌かわりに寝てました(笑)

高校の友達とスキーで泊まりに行ったとき以来のいびきに妨害されました。

僕も当然いびきをかきますが(笑)
あと、最悪なのが、歯ぎしりをするんで(笑)自分も迷惑かけてるはず(笑)



その友達は、途中いきなりいびきがなくなるんです。無呼吸症候群か???

寝たんだか寝ないんだか、状態で、朝食。


出発して、牧場に行って、馬を見てきました。

じかに見ると迫力があって。
草を頑張って食べてました。


バンジージャンプする場所に行ってみて、下をみたのですが、興味あったけど、無理だあ。


お昼は、水沢うどんを食べてきました。
桜海老、厚焼きたまごもおいしかったです。






2017/07/14

みなかみ ラフティング








7月9日、10日と一泊で、小学校の友達、男3人女1人と旅行に行ってきました。
1日目は、ラフティング

長瀞でやってから、6年ぶり2回目

半日コースでしたが、あっという間に終わっちゃったって感じでした。
水がすごく冷たくて。氷水みたいでした。

水の中を1人で流れて行く、ジャンプするなど。

流れて行く所では、女友達が流れ過ぎて(笑)
インストラクターが止めるも止まらなくて(笑)
僕も手伝いましたが、捕まえるのが大変でした。

また、来年の水量の多い5月から6月の間に行かれたらと思います。
距離が最大30キロできるらしいです。

ラフティングは、おすすめです。

つづく

2017/06/10

au Qua tab KYT31 液晶が剥がれた






Qua tab とうとうふたがあきました(笑)
この不具合は、知ってましたが、自分のがなるとは、思わず(笑)
こんな製品を出荷させてる、auもすごいけど。
何とか使えてるけど(笑)

#Qua tab #au #KYT31

2017/05/03

50才になっちゃった。

5月2日で50才になりました。

朝から小学校の友達、高校の友達から、おめでとうって言ってもらえました。
過去最高の人数でした(笑)

おめでとうメール、LINEありがとうございました。

5月1日(月)の夜は、元サークルの友達がうち来ていて、23時50分にあと10分だあって言っていたのに、ついテレビに夢中になり、カウントダウン出来なかった(笑)
気づいたら0時20分でした(笑)

子供の頃の50才って、すごい大人でおじいさん???おじさん???って感じだったけど、自分がその年になってみて、何も変わらない(笑)

これは、60才、70才になっても変わらない。
変わるのは、容姿と体力低下なんだろうなあ。

友達にも言ってるだけど、50代って亡くなる人が増えてくる、年代。
健康第一にやっていけば、60才、70才を迎えられるような気がします。

あと20年は、最低生きたいかな(笑)


2017/04/18

20170415 高遠に行ってきました。






咲いてないのをわかっていたのですが、行ってきましたね
ここまで咲いてないのは、初めてでしたね。

年に一回の恒例ドライブなんで。


2017/03/14

7時間カラオケしてきました。

7時間カラオケしてきました。

01 愛をください
河合奈保子

02 愛のうた
倖田來未

03 愛が生まれた日
藤谷美和子

04 愛のままで
秋元順子

05 愛は勝つ
KAN

06 愛はかげろう
雅夢

07 愛の嵐
山口百恵

08 愛してる
高橋克典 仲間由紀恵

09愛を止めないで
オフコース

10 愛の終わりに
高田みづえ

11 じゃあね
おニャン子クラブ

12 恋はくえすちょん
おニャン子クラブ

13 セーラー服を脱がさないで
おニャン子クラブ

14 おっとCHIKAN!
おニャン子クラブ

15 お先に失礼 
おニャン子クラブ

16 かたつむりサンバ
おニャン子クラブ

17 NO MORE 恋愛ごっこ
おニャン子クラブ

18 およしになってねTEACHER
おニャン子クラブ

19 ウェディングドレス
おニャン子クラブ

20 会員番号の唄
おニャン子クラブ

21 新・会員番号の唄
おニャン子クラブ

22 新・新会員番号の唄
おニャン子クラブ

23 真赤な自転車
おニャン子クラブ

24 哀しい予感
岡田有希子

25 花のイマージュ
岡田有希子

26 二人だけのセレモニー
岡田有希子

27 Summer Beach
岡田有希子

28 リトルプリンス
岡田有希子

29 恋、はじめまして
岡田有希子

30 ファースト・デイト
岡田有希子

31 くちびる Network
岡田有希子

32 Love Fair
岡田有希子

33 Walking In The Moonlight
岡田有希子

34 気ままにWALKIN'
近藤真彦

35 砂の塔
THE YELLOW MONKEY

36 夜空の誓い
忌野清志郎 坂本冬美 細野晴臣

37 恋
星野源

38 NITE&DAY
黒夢

39 二人セゾン
欅坂46

40 カガミヨカガミ
高橋みなみ

41 Songwriter
KAN

42 悲しい秘密
松田聖子

43 グロテスク feat.安室奈美恵
平井堅

44 若さのカタルシス
郷ひろみ

45 若き獅子たち
西城秀樹

46 アイシテル
平井堅

47 人形の家
弘田三枝子

48 How Can I Fall?
松田聖子

49 スワンソング
KinKi Kids

50 Dancing Cafe
松田聖子

51 悪戯されて
桑田佳祐

52 恋
星野源

53 ふられてBANZAI
近藤真彦


