2011/12/18

12月17日(土)飲み会




忘年会をやりましたo(^-^)o
今回は、S田先生、I上先生が来てくださいました。
先生は、元気に顔を見せてくれました。S田先生は、体調をくずされたみたいですが、来てくださいました。
先生は、0時過ぎまでいてびっくり。楽しい時間は、あっという間ですね。
1人うるせー女がいるんだけど、声がでかくて。よっちゃんは、私のことを嫌いでしょうって聞くんで嫌いと答えた(笑)
ちょっとウザい所あるけど悪い人じゃないんですo(^-^)o

友達は、10人集まり、いつもながら、真面目な???話からエロい話まで大爆笑でした。
お腹が痛くなるくらい笑ってきました。
画像に写ってる女二人は、楽しい女で彼女たちがいないとお通夜になるんじゃないかなあ。
大好きな友達ですね。

初参加のM君、32年ぶりの再会でした。先日実家に電話してやって連絡とれました。
楽しかったといってくれたのでよかった。
話し方とは、昔のままでした。
障子がいたらもっとうるさく面白かったかも。


今年は、一部の仲間とほぼ毎月遊んでました。あっという間の一年でした。
2010/12/26

忘年会




今日は、サークルの忘年会でした。
先週は、小学校の友達とやり。
2週連続の飲み会でした。

サークルでは、プレゼント交換をしました。1000円前後のプレゼントをみんな大変ながら買ってきたみたいです。

僕は女性メンバーからマドレーヌのお菓子をもらいました。
大好物のお菓子だったのでよかったのです。

ウケを狙ったプレゼントもあり大笑いのプレゼント交換になりました。


明日は、いよいよ演奏会です。仕事によりリハーサルは、無理かもしれませんががんばります。