2012/01/19

スキーに行ってきました




高校の友達と毎年恒例のスキーに行ってきました。
6時に青梅インターから乗り、8時10分には、尾瀬岩鞍に到着。
途中寝ていたのですが、去年と違い道に雪がなく友達は、運転が楽だったと。

9時くらいからゴンドラに乗り、2.8キロのロングコースを滑り、またゴンドラ乗り場まで。

今年は新雪がなく堅い感じでしたが滑りやすかった。
2人の友達は、コースを間違え国体男子コースを滑って疲れてた(笑)

昼はいつもの食堂で焼肉定食。ここは、注文を受けてから作るのでおいしいです。
友達は、おいしそうにビールを飲んでます。
だいたいスキー場のレストランは、高くてまずいからね(笑)

帰りは、友達3人は、温泉に入り、僕は帰りは、運転手なんで車で仮眠。

帰りの道中も空いてました。

高速道路も空いていて、渋川伊香保インターあたりの夜景がきれいなんですが、本当は、止まって撮影したい(笑)

高坂で夕飯食べて、青梅には、19時30分頃着いて、五日市、八王子経由して、21時からトランペットの練習して、22時20分帰宅。

高速道路
行き 2350円
帰り 2350円

ガソリン 4677円(140円)
