2010/06/30

サッカー負けちゃいました(-_-#)

実は、今回初めてフルで試合を見ました。

やっぱりサッカーは、いつ見てもドキドキしちゃいますね(>_<)

やっぱり結果だけの方がいいかも(笑)

PK戦って嫌な決着の仕方だなあ。選手のことを考えたら疲れるから仕方ない決着の仕方なんだろうけど。

失敗した選手は、しばらくはつらいかもしれないけど責任感を感じないで欲しいなあ。

終わった瞬間涙が出ました。なぜか。
2010/02/26

浅田真央選手銀メダルおめでとうo(^-^)o

キム・ヨナは、嫌いだったけど完璧すぎましたね(>_<)

浅田真央選手は、途中残念な部分があったけどトリプルアクセルもちゃんと飛べたしo(^-^)o

感動しました。お疲れさまでした?(^ー^)/
2010/02/19

高橋大輔選手 銅メダル

日本人男子でのフィギュアスケートでの初メダル。
4回転は失敗しましたがその後がいい演技でした。

感動しました(^O^)
2010/02/14

モーグル女子決勝

暇だったのでテレビで見ましたが、上村愛子選手は、あと少しでした。
インタビューでは、涙を見せてましたが4年間いろんな思いがあったと思います。
メダルを取るのって本当に大変なんだあって。
まずは、お疲れさまでした。
2010/02/05

朝青龍の引退とマスコミ

昨日朝青龍は、引退しました。朝青龍は、好きな力士じゃありません。

今回は人を殴ったことが発端なんですが示談が成立してるんだからいいと思うけど。
毎日マスコミがうるさく責任問題を追求してるし(笑)
他にいいネタがないから朝青龍がターゲットになったんだろうな(笑)

民主党の小沢問題もうんざり。不起訴ならそれでいいじゃんか。
しつこい報道にはうんざり。
朝青龍と小沢問題のニュースを見るとすぐ番組を替えます。

自民党も揚げ足ばかりとってないで他にやることないの?(笑)

ニュースを見てると腹がたつことばかり。
2008/08/09

柔道の審判

何か必ず不信感のある判定があるんだよね!
谷選手もかわいそうな判定があった。
メダルの取れない選手がほとんどなわけで銅メダルもすごいと思う。
お疲れさまでした。
2008/06/07

男子バレー

16年ぶりにオリンピック出場できてよかった(^^)/
久しぶりに興奮して見ちゃいました(笑)
終わった瞬間涙まででちゃいました(笑)
すごい試合でした。