2011/12/28

家政婦のミタの名言

「不況って何?」とたずねた、きいちゃんに対する答え。


「不況というのは、金儲けのためだけに生きている経営者や、自分たちの地位だけを
守ろうとする官僚、それに対してなにもできない無力な政治家たちのせいで、たくさ
んの人たちが職を失い、貧乏になることです。」



★本当にその通りだと思う。これを聞いたとき、うまいこと言うなあと思った。
2009/03/17

トライアングルを見て(最終回)

このドラマが終わりました。
毎週???で犯人は、こいつだ!あいつだって(笑)
ネットでは、丸さんが犯人じゃないかと言われてましたが、まさかって思ったけど、中畑カード発言での江口の表情が変わったときに、丸さんあやしいかなあと(笑)

久しぶりに毎週真面目にみたドラマでした (^◇^)ノ
2008/12/18

風のガーデン

今日最終回でした。
緒方拳の遺作になりましたが役者魂なのがつらい状態だったと思うのに演技をきちんとやり、優しいいい役だったと思います。
病気のドラマは、あまり好きではないのですが、いいドラマでした。

ただ平原綾香の歌は、いらなかったような(-_-;)コンサートなのに1曲?普通ならブーイングだし、プロなら最後までやらないと(笑)
2008/02/29

三代目のヨメ

昼の1時からやってたドラマなんだけどたまたま昼食中に見てはまりました(笑)
最初は、嫁、姑のドラマかと思ったらホームドラマで楽しい内容でした。

今日で最終回だったけど終わったあと温かい気持ちなるドラマでした。
パート2があったらまた見ちゃうと思います。
2007/10/02

医龍2の撮影現場

医龍2の撮影現場なんすが、地元のある病院なんですが、今日は、前を通ったら撮影をしてました。今回も前回と同じ病院を使うみたいですね。
時間があれば誰か芸能人を見ることができたんだと思うけど(笑)
坂口けんじ、小池徹平がいたのかなあ、、、。