2015/11/08

友達と焼き肉









Samsung端末から送信


-------- 元のメール --------
送信元: "yotchan.wish.gracias.trumpet" <yotchan.wish.gracias.trumpet@gmail.com>
日時: 2015/11/08 17:22 (GMT+09:00)
宛先: livedoorブログ <b-a1f3b7907f0a@blogcms.jp>, 新よしお日記 <moblog+gracias502+14b3983c2a1db737@fc2.us>, ジュゲムブログ <a478af6a329ef9@mo.jugem.jp>
件名: 友達と焼き肉

2ヶ月ぶりの集まり。
小学校の友達、男3人、女2人

本当は、先生2人とみんなでバスツアーに行こう!ってことになってたんだけど、中止になってしまい、食事会に変更。

焼き肉屋に行ったのは、いつくらい???ってくらい行ってなくて、新鮮だった。

肉の種類は、友達任せで、出てきた肉を黙々と食べた。

若いときに比べて、本当に量が食べられなくなったね。

頭の中は、もっと食べたいのに(笑)

食事の後は、ガストでデザート食べて。
1人友達のスプーンがアンパンマンなのには、大笑い(笑)

焼き肉食べてる時もお腹が、痛くなるくらい笑って、ガストでも大爆笑ありで。

こんなに、笑う集まりはなくて。
高校の友達、サークルのメンバーもここまで笑うネタがなくて。
エロい話は、大爆笑に、なるね。
異性がいると、エロい話がすごいことになるんで(笑)

すごい、ストレス解消できた集まりでした。

2012/02/28

小学校の友達と飲み会


2月25日(土)
2ヶ月ぶりの集まりでした。
僕はサークルの集まりもあり少し遅れての参加。

いつものことながら下ネタ全開でみんなかなりエロいのがわかる。たぶんみんな欲求不満なんだろう。

僕のいない間に僕の噂話を言ってたようで、0.5が来たと言われ。
正直サークルの集まりを蹴ってきたのに来なきゃよかったと思ったけど大爆笑の楽しい集まりでした。
2011/12/07

熱海でほくそんとお別れ



ほくそんが三重に帰るため、熱海駅に。
熱海駅は、初めて行きました。17時16分の新幹線がちょうどあり。
ほくそんが改札を入ったら万歳三唱したりして(笑)
hideくんは、恥ずかしいからその場からいなくなり(笑)

見送ったあと、商店街を散策してお土産を購入。

その後渋滞にハマり(>_<)

調布に着いたのは22時30分頃になり、ほくそんは、21時には自宅にいるし(笑)
うちらより早く着いてるし(笑)
僕は、hide邸そばの駐車場に車を置かせてもらっていたんで、その駐車場を出たのが23時(>_<)自宅に着いたら、23時30分(-.-;)
姪が一緒に寝るんだと起きていて。
寝たのが0時30分。
疲れた。
ずっと運転してくれたhideくんに比べたらバチが当たるけど。

楽しい旅行でした。
hideくん運転本当にお疲れ様でした。ありがとう。
みんなもありがとう。
また行きましょう。
2011/12/07

伊東マリンタウン




熱海梅園から伊東に向かい、道の駅伊東マリンタウンに到着。
思ったより曇ってましたが海の景色はよかったです。

大道芸をやってました。一部分しかみてなかったですがすごかった。かなりの練習をしてるんだろうと。

ここで昼食のラーメンを食べて、結局遅い昼飯だったので夜まで平気でした。
2011/12/06

熱海梅園




出発が11時になってしまい(>_<)熱海梅園に行きました。この時期は、入場料が無料なんですね。
カエデがきれいな真っ赤になっていてきれいでした。
もう紅葉は、終わり?かなあと葉でした。

僕は、Gパンの丈が長いのは嫌なんですが友達がおかしいっていうので、折ってみました(笑)
これも違和感が(笑)
腰ではけば、長さが気にならないと言われて腰ではきましたが、腰では、腰が痛く難しい。
ちょうど新しいGパンを買う予定なんで今度はまともな丈にします(笑)
2011/12/06

熱海 2日目




20時50分にバイキングが終わり、風呂に入り、2次会は、23時頃から始まることになり、ちょっと中途半端な2次会でしたが面白かった。

1時頃障子(M田)の職場の奥さんが倒れたということで朝帰らないといけない話になり。

7時45分の新幹線に乗ることになり、7時に食堂に。
見送りのいないのは、寂しいから、僕は障子が食事をしてるときは、ロビーで待ってました。タクシーを呼んで熱海駅に向かいました。
いじられキャラの障子がいなくなるのは、残念でした。

画像は、部屋からの景色。
11階にある露天風呂は、寒いけどいい眺めでした。
ちょうど初島の上に太陽がありました。

温泉っていいなあ。
2011/12/06

夕食



ニューフジヤホテルと言う所で、9800円で1時間30分で食べ放題、飲み放題でした。

19時20分からだったので終わりの頃には料理が少なくなってました。
もうちょっとホテルの人も考えて欲しい。

かにを久しぶりに食べましたがおいしかったです。
でもかにって面倒なんだよね。(笑)
あと甘海老もおいしかった。
全体的に料理は、よかったかな。
2011/12/06

熱海の夜景


熱海秘宝館からの夜景です。ちょうど暗くなってきてきれいでした。真っ暗になればもっときれいなんだろうけど。
2011/12/06

熱海秘宝館




きんない待望の熱海秘宝館を見てきました。
洒落としてみるには面白かったです。
江戸時代のレズの小道具やらが展示してあって、エロいきんないと大爆笑してきました。

ただもう一度行く所ではないかもしれません(笑)
2011/12/06

熱海 2




小田原城にも行ってきました。僕は初めてでしたが、2回目や歩くのが嫌だとかいう友達もいましたが、せっかくだからみんなで行こうと説得して(^_^)v

展示物に他の城の写真がありましたが日本にはたくさんが城があるんですね。