2011/03/14

昭島 停電



★第1グループ
06:20~10:00

16:50~20:30

★第2グループ
09:20~13:00

18:20~22:00

★第3グループ
12:20~16:00

★第4グループ
13:50から17:30

★第5グループ
15:20~19:00


東京電力のホームページより
2011/02/26

ビッグボーイ 最悪

昭島のビッグボーイ

サラダバーには、野菜はないし、真っ黒なハンバーグは、出てくるわ(笑)

真っ黒なハンバーグは、取り替えてもらったけど画像で残せばよかったよ(笑)

もう昭島のビッグボーイには行かない。
ひどすぎ。
2010/11/19

エスパのイルミネーション



きれいなんですが青のイルミネーションって寂しい感じがしますね。
2010/11/06

昭島駅のマクドナルド閉店

南口にあるマクドナルドが今月いっぱいで閉店らしいですね。

駅にあるのにあまり売上よくないんでしょうか。

残念ですね。
2010/09/19

榊祭ををみてきました。




拝島の日吉神社の榊祭を見てきました。
240年も続いてる祭だそうです。
昨日は、飲み会があり、みんなより早く帰り、見てきました。

ここ何年かは、雨にあわず。

本当は、朝方に神輿を見るのが1番なんですがまだみたことがなくて。

姪も一緒に行きましたが金魚すくいくらいしかやるのがなくて不満そうでした(笑)
2010/06/13

ほたるを見てきました

自宅から歩いて5分くらいの水辺の散歩道って所があるのですがそこには、何年も前から川を掃除したりして蛍の生育を助けてる方たちのおかげで見ることができます。
暗い場所でほのかな光がいいですね。
また来年も見たいと思います(^O^)b
2010/05/24

死亡事故がありました。

土曜日の夜、うちのそばの交差点で事故がありました。
新聞にも乗りましたが、酒気帯び運転の車にはねられて亡くなったそうです。
それが0時15分頃。
飲み会があったので僕が帰宅したのが0時11分でした。自宅で風呂に入ろうとしたら、ドスンって音がしたんですが事故と思わず。
風呂から出た頃救急車の音がして近くで止まった感じだったので外に出たら、パトカー、救急車が。
亡くなる人が出た感じがしないのでちょっとだけ見て帰りました。
あと帰宅が4分遅ければ僕も巻き込まれていたかも。寒気がしました。


本当に飲酒運転は、やめてください。お酒を飲む人に言いたいです。
2010/03/19

ケーズデンキ昭島

早速昨日行ってきました。
開店初日なんですごい人でした。
買う物がないので見てきて終わりましたが、八王子、立川にあるケーズデンキみたいにいつ行ってもガラガラにならないといいのですが。
2010/03/10

セキドがオープン

エスパの2階の専門店にまたオープンするみたいです。
本屋の隣です。

昭島に、電気屋ばかりができますがすごいですね。
2010/03/01

コジマ電機開店

早速見て来ました。これと言って欲しいものもなかったんですが(笑)

値段を見ても開店セールの値段じゃない(笑)
先週ヤマダ電機で蛍光灯を買ったけどヤマダ電機より高く売ってた(笑)
他の商品も通常価格に近い感じでした。

ゲームソフトも20パーセント引きだけど定価からの値引きだから割安感もないし、品不足で買いたいソフトがなかった。

3月はケーズデンキが開店しますが対した安くならないでしょうね。両方とも。
