2010/01/05

いい加減ジャニ系のいない番組作れないの?

テレビ番組を見るとジャニーズの連中がどこかに出てるんだよね(笑)
無視して見てないけどね。
なんであの連中を使わないと番組できないんだろうか(笑)
ドラマは特に(笑)

おじさんにも楽しめる番組が少なすぎ(∋_∈)

文句いいたいけど見ないことなんだよね。
2009/12/30

布施明が突然の卒業宣言平井堅さんが出ないのは

ポップス軽視の紅白に疑問!布施明が突然の卒業宣言(スポーツニッポン) - goo ニュース



この記事に平井堅さんが名前が上がってます。布施明さんが平井堅さんが出ないのは、おかしいと。
どの歌手もヒットが出ずらいですからなあ。メロディが出尽くしてるのかも。
2009/12/29

元光GENJIの赤坂晃容疑者に覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕状

元光GENJIの赤坂晃容疑者に覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕状





だそうです。覚醒剤って一度やるとやめられないんですね。しかしどうして簡単に手にはいるんだろうか。
もっと厳しい罰が必要なのかも。
2009/11/23

紅白歌合戦の歌手決まる

いつもながら人選に疑問(笑)
40代や50代が一番楽しめないかも(笑)

とりあえずチャンネル合わせるけど。
2009/09/28

「男闘呼組」成田昭次容疑者、大麻所持で逮捕

「男闘呼組」成田昭次容疑者、大麻所持で逮捕(読売新聞) - goo ニュース


酒井法子が捕まってどうなるかわかっているだろうに、、、。
なぜやるんだろうか、、、。
2009/08/22

アッコ、「酒井法子容疑者、復帰さすな」

アッコ、「酒井法子容疑者、復帰さすな」(サンケイスポーツ) - goo ニュース


酒井法子が犯罪を犯したのは、悪いと思うけど、この和田アキ子って何様???
いつも思う。普通の会社ならクビっていうけど、ひっそり暮らせば社会復帰は、可能だと思う。
あれだけ騒がれたら芸能人は、もっと厳しいと思う。
安易に復帰はだめだと思うけど、和田アキ子の発言には、不愉快、、、。本当にあなたは、神様なの???(笑)何様???
2009/08/07

酒井法子も逮捕状だって

ありゃあ(∋_∈)
何でそんなものに手をだしたんだろう。
子供もいるのに。
これはかなりショックですね。
2009/08/07

捜索願いって

酒井法子の件ですが、旦那が捕まって事情が聞きたくて捜してるんだと思うけど、これが一般人だった場合に捜すのかなあ。たぶん捜さないでしょうね(笑)
2009/06/04

鼠先輩「もうからないから」年内で引退

鼠先輩「もうからないから」年内で引退(スポーツニッポン) - goo ニュース


確かに今年に入ってからテレビで見ることがなくなりました。見てないです。
インパクトがある人は、干されるのが早いのでしょうか。
儲からないからと、、、。厳しい世界なんでしょうね。
2009/05/11

小室哲哉被告の判決

5億円の詐欺罪に問われた小室哲哉被告に懲役3年、執行猶予5年の判決






だそうです。執行猶予がついて良かったかな。
実刑は、ちょっと重いから。
これからは、ヒット曲を作れるように地道に頑張って欲しいですね\(^o^)/