2010/06/16

車を買って3年4ヶ月30000


30000キロを越えました。これって早いのか遅いのか。

最低あと7年乗らなければo(^-^)o
2009/02/15

車 2万キロを越えた

買って3年たちました。先日車検も済ませて (^◇^)ノ
過ぎると3年って早いね。
これからの3年は、長いけどね!(^^)!
簡単に買えないから大切に乗らないとね\(^o^)/
2008/05/13

車を買ってからの走行距離

20080513230357
2年2ヶ月で15000kmなりました。
最近は、ガソリンが高いから地元をチマチマ走るくらいにしてます。
来年は、車検だあ(-_-;)
2007/07/18

アイシスのリコール

アイシスのリコール

1.不具合の状況
制動灯スイッチ内部への異物侵入時の接点障害防止対策が不十分なため、絶縁性グリースが付着した作業用手袋で当該スイッチの外側に触れると、微量なグリース成分がスイッチ接点部まで徐々に拡散することがあり、スイッチ接点部の発熱により当該接点部に絶縁物が生成されて導通不良となるものがあります。そのため、制動灯が点灯しなくなり、シフトレバーがパーキング位置から動かなくなるおそれがあります。

2.改善の内容
全車両、当該スイッチを対策品に交換するとともにリレーを追加します
 
該当車種は、↑のサイトで、、、。