2011/12/15

友達のお店の紹介 こころワクワクショップ 西多摩・羽村市のデトックスサービス、健康食品・健康グッズ販売のお店

111215_1842~020001

2011年11月11日11時11分11秒に友達が羽村市にお店を出しました。

店名   こころワクワクショップ

場所   東京都羽村市神明台1-17-1 1階

電話   042-511-8020
FAX    042-511-7722

定休日  毎週土曜日 第1、3 金曜日

営業時間 平日 10時30分~21時
     日祝  9時30分~18時



こころワクワクショップ 西多摩・羽村市のデトックスサービス、健康食品・健康グッズ販売のお店
http://www.corowaku.com/

HP見てください。詳しく書いてあります。
興味のある方は、問い合わせをしてみてください。
2011/08/14

車にあるチャイルドロック(protect)知ってますか


チャイルドロック(protect)って知ってますか?後ろの席のドアを内側からは、開けられないようにするスイッチを。

先日、中からスライドドアを開けることが突然できなくなり(笑)こりゃあ修理かと焦りました(また金かかるのかあと)

友達に聞いたら、故障かチャイルドロックがかかってるんじゃないかと言われて。
友達の車にもチャイルドロックがあった(笑)
知らなかったのでびっくりしました。無知は、恥ずかしいですね。

でもなぜチャイルドロックのスイッチが入ったのか誰もわからず。

無事にドアが開いたので安心です。
2011/06/16

AKB総選挙 衆、参議院の総選挙

AKBの総選挙に参考に、衆議院、参議院の総選挙を地域の選挙ではなく、国民全員で議員を選ぶ。
頑張ってやってもらいたい人に1票

やめさせたい人に1票

地域のことは、各都道府県の議会議員に任せて、国を運営する人は、人間性、やる気、いい方向に頭のいい人、など国民が選ぶ。
毎年やって、ランキング下位は、落選、徐々に議員を減らしていく。


多少は、国のために働くんじゃないかなあ(笑)
幅広く国民のために働く議員だけが残って欲しい。



こんなような仕組みで国を国民目線でやってくれる人が出てこないかなあ。
ママから1500万円もらってるような人は立候補しない。(笑)
2010/12/07

石川パーキング

昼にカレーうどん食べたけどおいしくなかった。
600円払って損をした。(-_-#)
2010/11/07

友達の結婚式




友達の結婚式がありました。

友達の結婚式にでるのは、12年ぶりでした。
幸せな雰囲気は、いいですね。

友達の新婦さんは、高校の同級生でした。高校の頃1度付き合ったことがあったらしく。

何年か前から友達として会うようになり、距離が近くなったそうで。

同級生なんで新婦の友達5人と再会できました。
一瞬名前がわからない人もいたりして。

その中に1年のときに一緒のクラスになった子がいたんですが、好きになったことがあり、ちょっとドキドキしちゃいました(笑)
そんなそぶりは見せませんでしたが。
16歳の時と変わらないし、当時を思い出しました。

しばらく忘れていたドキドキ感が体験できてよかったかな(*^o^*)
僕にもドキドキ感は残ってました。
2010/07/21

暑いから買ってみた


ひんやりする?らしいので買ってみました。熱さまひんやりジェルマット

3780円でした。微妙な値段(≧∇≦)

試してみたけど最初は、冷たく感じるけど慣れると?かな。
2010/07/07

ちい散歩 国領駅から布田

地井武男さんのちい散歩に僕の生まれ育った場所が少しだけ映りました。

最初に国領駅が映りました。

多摩川病院の前の畑の持ち主と地井さんが話をしてました。
多摩川病院の前の畑の前に友達のM君の店の前も通ったんだろうなって。

旧甲州街道のたましんの近くの花屋さんが映り、先日友達のお父さんの葬儀をやった常性寺で鯛焼きを食べてました。

あと、南側の時計屋から布田駅まででした。

3日に自分が歩いたことのある所がほとんど出てきてびっくりしました。

先日少し歩きましたが育った街はいいですねV(^-^)V
2010/07/05

香典の金額迷いませんか?

昨年高校の友達のお父さんが亡くなったんですが包むお金が僕の考えてるとは、違ってました。
10000円を包みました。

その話をうちに来るお客様に聞くとほとんどの方が多過ぎだと。5000円が妥当だと。

5月にも高校の友達のお父さんが亡くなりました。10000円包んだのですが友達は、従兄弟でも10000円なのにと驚いてました。

これからの付き合いを考えると金額ではないと思うのですが、お互い様なんで双方の負担を考えないと。

僕って変わってますかね。
2010/03/21

今飲み会の帰りだけど

なんちゅう風なんだあ(-_-)目を開けられない
2010/03/14

ひさびさに来た迷惑メール(笑)

はじめまして。
既婚で子供1人、32歳の主婦をしている三田ゆかと申します。

最近はほとんど毎日家で家事をやったり、のんびりテレビを
見たり、本当に平凡な毎日を送っています。

ですが、つい先日鏡に映る自分を見てふと思ったんです…
「もうこのまま老いていくだけなのかな…」って。
いつも見ているはずの自分の顔なのに、その時ばかりは
いつもと見え方が違いました。

私は母として一生懸命やってきましたし、主人の為にも
がんばってきたつもりです。でも女として見られることの
喜びは一生忘れたくありません。いくつになっても産まれた
ままの女でいたい。そう思います。

主人にはすでに愛想つかれてしまっているので、
もしよろしければ私を女として、一人の女性として見て頂けませんか?

ただ、子供もいますし家庭を壊すことだけはできませんので、
完全に割り切った関係で、お互いのプライベートを尊重しあえる
ような関係になれたらいいなと思っています。

私の写真と詳しいプロフィールはここに載せてあります。
/mama
女として見られたいという気持ちは常にもっていましたし、
プロポーションも20代の頃とさほど変わっていません。

まずはお互いの愚痴や些細な事を気軽に話せる関係になれたら
いいですね。連絡待っています。






★こんな内容でした。(笑)