2015/11/28

プリンターのインク

プリンターを買って、4年。
1年保証が、なくなり、3年前から互換インクを使うようになり、ヤッパリ目詰まりするんだね。
純正インクを3回買うとプリンターが買えちゃうんだよね。だから、互換インクを使ってました。

最後は、クリーニングしないと、使えない状態で、クリーニングのやりすぎで、廃パッドが、いっぱいになりましたエラーになり、完全使用不可に、ご臨終です(笑)

年賀状印刷も、しなきゃいけないから、買うんだけど、安いプリンター買って、保証が終わったら、互換インクにして、壊れたら、安いプリンター買えばいいかなあと。

あと、プリンターって使わなくても壊れるんだって。インクの目詰まりで。
たまに、使わないとだめだって。

スポンサーサイト
2013/03/03

インクジェットプリンタ互換カートリッジ

互換インクとは?

互換インクは、プリンターメーカーの純正品と互換性があるインクカートリッジです。
互換インクにもICチップが搭載されていますので、インクの詰め替えやICチップの交換などお客様に面倒な手間を一切かけず、現在お使いの純正品カートリッジと交換して、すぐにご利用いただけます。

純正品とそん色ない高品質【インクジェットプリンタ互換カートリッジ】


互換インクの品質

互換インクの中には、メーカーによっては品質が劣る商品があると言われていますが、当サイトで販売しているスカイホースジャパンの互換インクは、低価格で高品質な日本製インクを使用したインクカートリッジをご提供しております。

純正品とそん色ない高品質【インクジェットプリンタ互換カートリッジ】



僕は、結構印刷するんですが、純正のインクは、高すぎて買うときにためらってます。

3つインクを買うと本体が買えてしまう値段設定に疑問も感じてます。

安くて品質に問題なければ、互換性インクでもいいと思い、使ってますが、問題なく使えてます。

画質も素人目のは、わかりません。

純正品に疑問を感じてる方は1度使って見てください。