2012/02/04

改めてクリスマスコンサートを見て

改めてクリスマスライブのビデオを見ました。
姪と妹の声入りですが(笑)

自分の音を聴くのって恥ずかしいですね。tp2人だとあまり聞こえないですね。出す所はだす、メリハリは、本当に必要ですね。
金管五重奏も、僕はだめだったなあと。tp2人が揃ってなかったし。みんなの足を引っ張ってた。

あと、ソロなんて聴けたもんじゃなかった。映像見ながら冷や汗が出ました。また夢に出そう。
マイクは、使っても立たなければましに吹けたかも(笑)

サークルの人に映像を見せたら、素人には失敗したかわからないって。吹けてるんじゃないですかと(笑)

6月2日(土)にやる練習が始まりましたが、1stが2曲、昔やった曲ですが(-.-;)それも高音な譜面。

あと4ヶ月しかないのでまた頑張るしかないんですが。
2011/12/09

エザル コンサートやります

12月25日(日)
エザルタード サンバ ブラスバンド
クリスマスコンサートをやります。
開場 17時30分
開演 18時00分
入場無料

多摩市関戸4ー72
VITA聖蹟桜ヶ丘8階

聖蹟桜ヶ丘駅 徒歩1分

もし時間があったら見に行てください
2011/05/29

演奏会無事に終了

南大沢でのコンサートは、3年ぶりの参加となりました。

あいにくの雨でしたが事故もなく済みました。

雨のせいか、土曜日のせいか、車が多く予定時間をオーバーしての到着でした。

リハーサルが始まり、立ちっぱなしだったので、リハーサルが終わったら疲れてしまい(-_-#)

本番も当然立ちっぱなし。


去年は、客席から見ていたステージに上がってることが不思議でした。
2年休んでる間にメンバーも増えていい感じです。
いろんなことがありましたがやっぱり楽しいですね。

今回は、知り合いが3人来てくれました。
1人は、毎回必ず来てくれてます。1人連れてきてくれました。ありがたいです。

あとは、小学校の時の女友達です。初めて来てくれました。お土産までいただいてしまってありがとう。彼女と話をすると必ず大笑いをしてしまう、楽しい大切な友達です。

打ち上げも面白かったです。年齢不詳の方につい聞いてしまい、僕が思っていた年齢じゃなく驚きました。外見で判断しちゃいけませんね(笑)

44歳昨日疲れがあり、今日は、眠いですが仕事がんばってます。昼寝したいよ~。
2010/05/30

昨日エザルのライヴを見てきまし

辞めてから1年半ぶりにエザルのライヴを見てきました。

小さなホールでしたが満席に近い人で盛り上がりました(^O^)b懐かしい曲が流れるとトランペットの音が気になり、吹いてる時のようにリズムをとったり(笑)覚えてるもんですね。

やっぱりサンバの音楽は、いいですね。

メンバーの方と話をしましたが戻って来ないの?ってみなさんが言ってくれてうれしかったです(^0^)/

見ていたらまたやりたいなあと気持ちが。
一度辞めてるのでまたやるときは、前より真剣に取り組まないといけないから、躊躇してます。もう少し考えようかと思います。

行ってよかったです。