2010/02/02

スーパーマリオWii ワールド8クリア

CA3D00910001.jpg
CA3D00930001.jpg
CA3D00890001.jpg
3人でやってやっとスターコインも集めてクリアしました。
ひとりじゃ絶対に最後まで行かれません(笑)難しいです。

明日からワールド9のクリアに挑戦です。

あ~疲れました。
2009/12/25

WiiのWi-Fi接続してみた。

任天堂からだしてる無線LANの機械を買いWi-Fi接続してみた。
天気予報やニュースも見られるようになりました。あまり活用しないと思うけど(笑)

昔のゲームでやりたいのがあるためだけに購入。
今度ダウンロードしようかと思ってます。
まあ楽天のポイントを使ったのでただ同然でしたが。

あとWi-Fiを使ったソフトを買わないと意味がないんだろうなあ。
しばらくゲームに金をかけるのはやめにしないとね。
2009/12/15

任天堂Wiiをついに

20091215231529
買ってしまいました。
ヤマダ電機のポイントも貯まっていたので(-_-)今やりたいゲームを買ったら偉い出費になりました。
しばらく巣ごもりになりそうです。
マリオは、売り切れの店が多いですね。
2009/10/29

『ニンテンドーDSi LL』 11月21日発売

4.2型がでるんですね。サイズもでかくなってますね。
wiiが買えちゃう値段ですね。ちょっと高いかなあ、、、。


http://www.nintendo.co.jp/ds/index.html

4.2型
a.. 横 161.0mm
a.. 縦 91.4mm
a.. 厚さ 21.2mm
a.. タッチペン長さ 約 96.0mm
a.. タッチペン(大)長さ 約 129.3mm
約314g
(バッテリーパック・タッチペン含む)

a.. ニンテンドーDSiブラウザー
a.. うごくメモ帳
a.. ちょっと脳を鍛える
大人のDSiトレーニング 文系編
a.. ちょっと脳を鍛える
大人のDSiトレーニング 理系編
a.. 明鏡国語 楽引辞典
内蔵ソフト
2009/09/12

GREEのゲームにはまる

20090912172511
携帯を買ってからこの花火のゲームにはまってます。
毎回必ず点数が違いますね。
シンプルなんだけどはまります。

あとは、オセロとハコニワをやってます。