2007/09/27

通信料が安い新プラン導入へ ドコモとKDDI

通信料が安い新プラン導入へ ドコモとKDDI(共同通信) - goo ニュース

通信料が安くなるのは、いいけど、どの程度安くなるのかな。
端末は、ある程度安い方がいいし、、、。
しくみが複雑にならないといいですね。
2007/09/22

パスモ・スイカ、知らぬ間運賃誤引き落とし

パスモ・スイカ、知らぬ間に「ピピッ」…運賃誤引き落とし(読売新聞) - goo ニュース

感度がいいせいなのか、知らないうちに引き落とされたりしちゃうんでしょうね。機械の前を通るときは、きをつけないとね。
2007/09/20

金総書記が認知症の初期症状?

金総書記が認知症の初期症状?韓国のネット新聞(読売新聞) - goo ニュース

あの人ってまだ60代ですよね。恐るべし認知症、、、。
2007/09/20

桑田佳祐ライブ

桑田佳祐ライブ
ファンクラブに入っていてもチケットがGETできず、、、。
来年30周年のライブが、あるんじゃないかと思うけど、次外れたらファンクラブやめようっと。
オークションに多数出てます。何とか対策をしてほしい!
2007/09/07

WILLCOM 純減

WILLCOM 純減

とうとう前月より純減、、、。そりゃそうだよなあ、、、。10年PHSを使ってるけど、、、。
自分が活動する場所でのエリアの問題はないんだけど、端末が貧弱、携帯を持ってる人に勧められる端末がない!
僕もドコモやauの誰でも割でもいいかなあって感じるくらい。
年末までにPHSで魅力のある、サービス、端末が出ない場合真剣に解約を考えないと。
WILLCOMには、がんばって欲しいのが本音なんだけどね。