2007/12/19

イルミネーション

20071219212752
今日みてきました。
2007/12/19

イルミネーション

20071219212749
今日たまたま通ったところにこんなにきれいなイルミネーションがありました(^。^)y-.。 o○
2007/12/19

でかいポインセチア

20071219111114
こんなでかいのをみたのは、初めて!(^^)!
2007/12/09

ディズニーランドでシステム障害 アトラクション止まる

ディズニーランドでシステム障害 アトラクション止まる(朝日新聞) - goo ニュース

せっかく何時間も並んだのにだめになることあるんだよなあ。
去年スプラッシュが3時間街であと2時間って時に故障でいつ復旧するかわからないからって(笑)1時間返せって叫んだよ(笑)
2007/12/09

Advanced/W-ZERO3 [es](アドエス) に入れてるソフト

2007/12/08

イルミネーション

071204-170024.jpg


071203-193409.jpg


071203-193247.jpg


071203-191557.jpg


071130-195753.jpg


きれいに飾ってるおうちがあります。楽しませてもらってます。
2007/12/08

上恩方町のイルミネーション

071207-204353.jpg


ちょっと離れた所からの画像です。暗い山の中にすごくきれいでした。
ものすごい寒さを感じました。
自分の住んでる場所から20キロ離れてだけなんですが、こんなにも違うのかと思いました。星空もきれいに見えました。数が違いますね。
071207-203803.jpg


071207-203319.jpg


071207-203053.jpg


071207-202645.jpg

2007/12/07

WILLCOM 11月 21600人減る

ドコモ     48,200増
au       65,300増
ソフトバンク 191,600増
WILLCOM -21,600減

ソフトバンクは、すごいですね。980円のプランが人気なんでしょうね。でも、実際に980円に済むわけじゃないんだけど、人気ありますね。
WILLCOMは、昔は、安いくて人にすすめていましたが、今は誰にもすすめてません。
唯一の友達も先日ドコモにしたって話を聞いてPHSって人気がないなあと感じます。
人にすすめられる端末をださないとだめですね(笑)
端末もしょぼいし、やってることが中途半端だと思うからです。
10年使ってる僕も最近は、やめようかと思うほど魅力がありません。
バリューで購入したので、2年使いますが、2年後は、携帯に変えるかもなあ。
ただ、ひそかにWILLCOMには、がんばって欲しいですけどね。
2007/12/04

中村中、米米、あみん…が紅白出場へ

中村中、米米、あみん…が紅白出場へ(スポーツニッポン) - goo ニュース

毎年選考が???ですが、ワンパーンなんだけど、見ちゃうんだろうなあ。(笑)
2007/12/04

mixi日記に「INFOBAR 2に欠陥品」と“告白”? 三洋「事実確認中」

mixi日記に「INFOBAR 2に欠陥品」と“告白”? 三洋「事実確認中」

機械物は、あたりははずれが、あるのは、よく聞く話。だからこういう話もうそじゃないんだろうと思う。
食に関してもうそが多いご時世、、、。