2008/01/23

弁護側も控訴 「判決は事実誤認」 福岡・3児死亡事故

弁護側も控訴 「判決は事実誤認」 福岡・3児死亡事故(朝日新聞) - goo ニュース



控訴ですか。3人も死んでるんですよ!酒を飲んで運転しただけでも危険運転ですよ!
2008/01/22

尾瀬岩鞍スキー場

200801222302044
200801222302042
20080122230204
200801222302032
20080122230203
今日は、尾瀬岩鞍スキー場に行きました(*^^*)
天気もよく最高の1日になりました。
2008/01/21

WILLCOM新機種

■HTML装飾メール対応「デコラティブメール」、2月開始■

 ウィルコムが、HTML装飾メールサービス「デコラティブメール」を、2008年2月下旬発売予定の新機種「HONEY BEE」発売にあわせて開始します。

 ウィルコム定額プラン利用者は送受信パケット通信料無料。
 対応機種は2008年1月現在、HONEY BEE、WX330K、Advanced/W-ZERO3[es](2008年3月対応予定)の3機種。
2008/01/17

WILLCOM|Eメール絵文字サービス~NTTドコモ・au との絵文字送受信が可能に

WILLCOM|Eメール絵文字サービス~NTTドコモ・au との絵文字送受信が可能に

ウィルコムからNTTドコモおよびauの携帯電話向けにEメールを送信する際、Eメールに含まれるウィルコムの絵文字を、各社の対応絵文字に変換して送信いたします。
※ ソフトバンクモバイルとの絵文字送受信は、今春を目途に対応予定です。



やっと携帯と送受信できますね。僕のアドエスは、3月からできるみたいですが。
2008/01/16

よく見ない女

今日は、3度も駐車場に止めるときに、後ろを通過したおばさんと女学生さん。
こちらは、気をつけてゆっくりバックで入れてるけど、何でバックしてる後ろを通るんだ?(笑)

あとうちは、車一台の幅の道路を通って大きい道にでるんだけど、こちらがあと少しで抜けるのに無理に自転車で入ってくる、女。
女の人はまず、戻ろうとしないね。進もうとする(-.-)何でだ?

道ゆずってもあいさつしないやつもたくさんいるけど(-.-)何でだ?

今日は、事故にならなくて良かった。
こちらもより気をつけて運転しなくては。
2008/01/14

「連帯責任」クラス全員平手打ち…横浜市立小の女性教諭

「連帯責任」クラス全員平手打ち…横浜市立小の女性教諭(読売新聞) - goo ニュース

僕の担任の先生もこんな先生だったなあ。今は、ニュースになるんだなあ。
2008/01/08

福岡・飲酒車3幼児死亡事故で市職員に判決

福岡・飲酒車3幼児死亡事故で市職員に判決

福岡県で飲酒運転の車が追突し3幼児が死亡した事故で元市職員の今林大被告に懲役7年6ヵ月の判決。危険運転罪は適用せず

★この事故が危険運転にならないならそんな法律を作るなよ(@_@)
一滴でも飲んだやつは、即免許剥奪に向こう10年以上免許を与えないとか。
法は、加害者を保護するためなの?3人も死んでるんだよ!
2008/01/01

2007年 松田聖子カウントダウンライブを見てきました。

あけましておめでとうございます。
昨日、31日に松田聖子カウントダウンライブを見てきました。
2年連続見に行くことができました。
前年同様、昔の歌を中心だったので、すげ~楽しめました。タイトルもすぐわかるし、歌も一緒に歌えちゃいます(笑)
また今年もあれば行ってみたいですね。
本当は、サザンオールスターズのが行きたいですが、、、。
写真も撮ってはいけないんですが、きれいだったのでつい、、、。

・密林少女
・プライベートスクール
・ハートをRock
・眠れない夜
・マドラスチェックの恋人
・雨のリゾート
・Sailing
・赤いスイートピー
・いそしぎの島
・続・赤いスイートピー
・Believe In Love
・プレシャスハート
・(カウントダウン)
・Only My Love
・時間旅行(リクエスト)
・STAR(リクエスト)
・青い珊瑚礁
・風は秋色
・未来の花嫁
・時間の国のアリス
・チェリーブラッサム
・夏の扉
・ロックンルージュ(アンコール)
・20th Party(アンコール)
・密林少女(Wアンコール&リクエスト)
・涙がただこぼれるだけ(Wアンコール)
・涙がただこぼれるだけ(カラオケ&松田聖子&会場)

盛りだくさんでした。

071231-220410.jpg
071231-221302.jpg
071231-221311.jpg
080101-000640.jpg


080101-015352.jpg


千駄ヶ谷から信濃町まで歩いたときに撮りました。
