2008/03/28

初挑戦チューリップ

20080328162131
去年の暮れに植えたチューリップ。
つぼみがでてきました。咲くまで楽しみです。
2008/03/26

練習終わって

昨日は、練習がありました。今年は、定期演奏会が中止になり、ダンスパーティの演奏になるそうです。渡された譜面がものすごく高音でSさんに代わってもらいました。
Pさんが、来るとまた本番前にパートチェンジがありそうです。
今年は、開きなおってどのパートでもいいやと思ってます。
みんなの邪魔にならないようにってことに気をつけて、、、。
曲が難しいよ~~~。
2008/03/19

ひさしぶりの練習

半年振りの練習に出ました。少ない人数でした。新曲を数曲やりましたが、難しく僕にできるかなあって感じでした。
残念なことに今年は、定期演奏会を中止になりました。今の現状では、しかたないですね。
初期のメンバーの方々も数人退団したそうです。それもショックです。
個々に目指すものが違うわけですからしかたないですね。
残ったメンバーと楽しい演奏ができるようにがんばりたいと思います。

正直テンションが下がってしました、、、。気分を変えてまた次の練習がんばれればと思います。
2008/03/18

事故

20080318145104
うちの近くの交差点で信号機が倒れてました。
2008/03/09

KANライブを見て。(ネタバレ)

01.IDEA
02.CLOSE TO ME
03.サンクト・ペテルブルグ -ダジャレ男の悲しきひとり旅-
04.Happy Time Happy Song
05.秋、多摩川にて
06.彼女はきっとまた
07.まゆみ
08.世界でいちばん好きな人
09.何の変哲もないLove Song
10.星屑の帰り道
11.言えずのI Love You
12.Cover Girl
13.僕のGENUINE KISS
14.TOKYOMAN
15.愛は勝つ
16.テレビの中に
17.West Home Town
18.ぼくの彼女はおりこうさん
19.すべての悲しみにさよならするために
20.適齢期LOVE STORY
21.50年後も

以上の曲を歌ってくれました。選曲は、意外なものもありましたが、秋、多摩川にては、初めてライブで聴くことができて最高でした。僕の一番大好きな曲であり、一番カラオケで歌います。
また弾き語りライブをやるようです。それも楽しみです。
3月14日にスカパでライブを生中継するらしいです。生中継ということでハプニングがあったらおもしろいかもしれません。
1年半ぶりのバンドライブを見られて本当によかったです。チケットを取ってくれた堅友には、感謝です。
2008/03/08

KANライブお台場

20080308155412
今日は、仕事を午前中できりあげてライブを見ます。一年ぶりです。しかしカップルか家族連ればかりですね(笑)なった17時の待ち合わせまで一人でブラブラです。
2008/03/08

新橋のタクシー

20080308153848
テレビでやってた優良ドライバーの人のタクシー乗り場です。
2008/03/04

楽天オークションを利用して

楽天オークションを利用して
なんで終了時間がどんどん延びていくんだ(笑)
最終的には、店の値段と変わらない値段で落札だあ。
関係者がよく吊り上げるって話を聞いたことがあるが、そうなのかもしれないなあと感じました。時間の無駄だから2度としないと思うけど(笑)