2008/07/29

NTTドコモ、907iシリーズや707iシリーズは発売されず

NTTドコモ、907iシリーズや707iシリーズは発売されず。


記事に書いてありますが、9シリーズと7シリーズの区別がなくなりつつあるからみたいですね。
しかし、ローンなしの905新規一括は、いいですね。ローンを組んだ人は頭にきてるんでしょうね。
2008/07/25

浜崎あゆみシングル全43曲+1曲のベスト盤発売

浜崎あゆみシングル全43曲+1曲のベスト盤発売(日刊スポーツ) - goo ニュース

43枚も出していたんだあ。10年で43枚ってすごいね。
ほとんどが売れてる曲なんだよね。
去年出したベストよりは、売れるかもしれないね。
2008/07/19

地デジ対応、5千円チューナー実現へ

地デジ対応、5千円チューナー実現へ NECエレ(朝日新聞) - goo ニュース

今のテレビが壊れないうちは、このチューナーで十分かも。
今は、地デジのメリットがないけどね。
2008/07/18

大きい50円玉と小さい50円玉

20080718213901
左にある50円玉は、子供の頃に実際に使ったことがあったような記憶があります。
穴の空いてない50円玉もあるみたいです(^◇^)ノ
2008/07/17

じゃがポックル食べる(^з^)-☆

20080717230731
知り合いの人にいただきました(^^)/~~~今北海道土産の人気商品。
食べたけどどうってことないポテトのお菓子です(笑)
うまいけど並んで買うほどかなあという感想です。
2008/07/13

KDDI、ネット不可携帯を発売へ…有害サイトから子ども保護

2008/07/01

初クリスピー・クリーム・ドーナツ

今日は、立川に行ったついでに並んでクリスピー・クリーム・ドーナツを買ってみました。
20分並んだくらいで済みました。
並んでるときに試食をもらいましたが、生地はやわらかいんだけど甘すぎ!って感じだった。もうちょっと甘さ控えめなら最高なんだけど。
僕は、チョコレートグレーズドクルーラーをいうのを食べましたが、これは、口に合いませんでした。
シュガーが一番うまいと感じた商品かな。
もうこれからは、買わないかも(笑)ミスドで十分だと感じました。
2008/07/01

ガソリン180円だって(笑)

うちの近くのスタンドだけど、今見たら180円だって(笑)
14円も上がってた。
こりゃあ、近くに行くときは、チャリだね。