2008/10/27

ディズニーランドに行ってきました

20081027003244
20081027003242
20081027003240
金曜日にディズニーランドに行ってきました。
ハロウィンのイベント中でした。
朝から雨で、、、。
それでもすごい人でした。あと、小学生くらいのがうようよしてました(笑)学校さぼって来てるんだろうね。金曜日の休みってよほどじゃないとないと思うから。

ミッキーの家は、40分で入れてしまい肩透かし(笑)2時間並んだことがあったから。あとカメラを落とし壊しました、、、。
プーさんのファストパスをもらってあったんで、直行!

姪が雨なのに抱っこ!!!とせがむんです。最近重くなってきたんでつらいです(笑)

バズに3回も乗ることができたんですが、3回目にやっと10万点が出ました。
姪は、めちゃくちゃ打って4800点でした。

昼に食べたローストビーフは、毎年食べてますが、これまた最高のお味(^^)v3枚食べました。これも楽しみのひとつです。

夜のパレードは、雨もあがり座って見ることができたんで満足でした。
今回は、最大で60分待ちくらいで済んだんでよかったよ~。

帰り間際にスペースマウンテンに乗ることができた。終わり間際に乗れるんだなあ。

19日富士急ハイランド、24日ディズニーランド、25日飲み会と忙しい1週間でした。
しばらく何も大きな予定がないのでしっかり仕事に専念しなくちゃ、、、。
2008/10/26

小学校の時の友達と飲み会してきた

昨日は、小学校の時の友達と飲み会をしてきました。2年ぶりでしたがみんなも変わらず元気な顔をみることができました!(^^)!

女2人、男5人でしたが楽しい集まりになりました。
うちらは、初老だしな(笑)などたくさん笑い話をして。
小学校の時の友達は、全く気をつかわないで集まれるのでいいね。
一年に一回集まれたらいいなあと感じながら帰宅しました!(^^)!
2008/10/21

富士急ハイランドに行ってきました

20081021030930
20081021030928
20081021030925
サークルの友達と行ってきました。一年前からの予定でした。
男4人、女5人でね。

ええじゃないかとドドンパ、FUJIYAMAは、最高でした。

ええじゃないかは、まじ怖いと感じる乗り物でしたね。あんなものを考えた人はすごいよ。でもまた乗りたいなあ。

ドドンパは、並んだら安全装置が働き並んでる途中で休止。夕方になり復活したんで何とか乗れました。すごいスピードでのスタート。顔が押しつぶされるくらいの圧力が。でも最高に良かった。

FUJIYAMAは、何度か乗ってますがこれは、何度乗ってもおもしろい!

55歳以上は、乗れなくなる乗り物が多いのでまだ若いうちにまた行きたいもんです。

帰りは渋滞でしたが談合坂の、入ったらでるまで1時間かかります、案内にびっくりしました(笑)
自然渋滞だったんで相模湖を過ぎたあたりから流れるようになり、無事帰宅!(^^)!
2008/10/15

液晶テレビ届いたけど映らない(笑)

今日は、土曜日に買った液晶テレビが届きました!(^^)!

昭島は、ワンセグも映らない電波の悪い土地のようで(-_-;)
多摩の方にアンテナが向いているため地デジは、NHKしか映りません(笑)
来年春以降には、多摩からも地デジの電波がでるらしいですが。

今は地デジテレビなのにアナログ放送を見るしかありません。

新しくアンテナをたてるのに4万だって。今急がないで春以降を期待して待ちます!(^^)!

しかし、地デジは、きれいだね。あとBSデジタルも見られるのにはビックリ!!
2008/10/12

テレビが壊れた

20081012164414
20081012164412
親のテレビですが、一週間前から突然、バキっとか、ものすごい異音してました。爆発や発火するんじゃないかと思うくらい。

3日前から上の方が黒くなってしまいには、映らなくなりました(笑)音声は、きちんと聞こえるんだけど。

昨日液晶テレビとレコーダを購入
その件に関しては、後日
言いたいことがあるから(笑)
2008/10/12

季節はずれねカーネーション開花

20081012154757
一輪ですが咲きました。
秋に咲くのは初めてでした。
2008/10/11

三浦和義容疑者自殺

●ロサンゼルスに移送された三浦和義容疑者が自殺

サイパン行かなければ捕まらずに済んだのに
2008/10/05

俳優の加勢大周、覚せい剤・大麻所持容疑で逮捕

俳優の加勢大周、覚せい剤・大麻所持容疑で逮捕(読売新聞) - goo ニュース

う~ん。自宅で大麻を育てていたらしいけど、どうしてそういうことをするんだろう。
仕事が少なくて悩んでいたんだろうか、、、。そんなことをすると光ゲンジのあの人みたいになるのになあ。
2008/10/04

長門裕之がTVで妻南田洋子の認知症告白

長門裕之がTVで妻南田洋子の認知症告白(日刊スポーツ) - goo ニュース



ちょっとびっくりですね。最近あまり見かけないなあと思ったら、そんなことになっていたんですね。
75歳だそうですが、まだまだこれからって時に、、、。
早くこの病気がなくなる薬ができるといいなあ。
2008/10/02

ニンテンドーDSiは11 月1日に18900円[税込]で発売!

これがニンテンドーDSiだ!

ニンテンドーDSiは11 月1日に18900円[税込]で発売!
カメラと音楽再生かあ、、、。
液晶画面が3インチで薄くなり、GBAのソフトは、使えなくなるみたい。
まだ買って1年半だし。壊れるまで買わないだろうなあ。
2008/10/02

スーパーにバナナがない(笑)

テレビの影響は、すごいですね。
去年だっけ?納豆が店頭から消えたのは(笑)
今は、山積み(笑)
日本人の熱しやすく冷めやすいのには、驚くよ。いずれバナナも同じようになるんだろうな。

今日来たお客様が始めて3キロ落ちたと言ってたσ(^_^)
バナナが出回るようになったら挑戦してみっかなε=ε=┌(;・_・)┘