2008/12/30

手術してきました。

27日土曜日の朝、うんちくんをしたらちょっと固かったので力んだの原因で穴からお痔ちゃんが出てきました(笑)
引っ込めようとしますがすぐお痔ちゃんは、出てきます(笑)
土曜日は、朝から仕事が忙しく、友達のカットが終わるまで痛くて(笑)
日曜日は、午後から暇だったので寝ていて、昨日月曜日は、午前中暇だったので病院へ。

ネットで見たら手術しかない状態になってるみたいなんで、覚悟してましたが、手術しますか?はい、お願いします(笑)って。
かえって、来週って言われるより不安になる時間が短くて良かったかも。

手術台に乗って、出産するときの格好をさせられ(笑)お痔ちゃんを見せてもらいましたがすごかった(笑)あとあまり見ることない汚いけつまで(笑)

麻酔がすげー痛かったくらいであとは、痛みもなく終わりました。
でも手術後に仕事がありしんどかったですが何とかやりとげ。

夜は痛みでなかなか寝られなくて薬をまた飲みました。

今日は、朝からびっちりと仕事の予約がありましたが痛みがあったので午前中のお客さんは、明日の午前中に代えていただき、病院に直行!
といって痛みがなくなるわけじゃないんだけど(笑)

帰ってきてから夕方までびっしり仕事しました。
途中からまたすごい痛みになりました。
今日は、仕事しないで寝ていたかった。不景気にお客さんがきてくれるだけ幸せなんでバチがあたりますね。

あ~あ痛い(-_-;)
2008/12/25

エスパ福引きに行列!びっくり!

20081225230042
20081225230039
エスパなんだけど、25日最終日のせいか凄い行列でした。

25日に引きに行こうと思っていたけど、23日にやっておいて良かった。
あの行列だと1時間は、確実に並ばないとだめなんだろうなあ。そんな感じでした。
2008/12/25

昭和記念公園イルミネーション

昨日行ってきました。
イヴということですごい人でした。入場券を買うのに並ぶとは(笑)

冬の花火もいいもんですね。5分じゃ物足りない感じだけどね。
2008/12/24

飯島愛亡くなる

元タレントの飯島愛さんが都内のマンションで死亡らしいです。
病気?自殺?
死ぬには早いよ(-_-;)
2008/12/19

画像忘れた(笑)

20081219235903
20081219235900
20081219235857

2008/12/19

多摩センターイルミネーション

3年ぶりに見てきました。
雰囲気が違ってましたがきれいでした。
団子の焼くにおいが充満してました。風に乗って広範囲に(笑)
2008/12/18

風のガーデン

今日最終回でした。
緒方拳の遺作になりましたが役者魂なのがつらい状態だったと思うのに演技をきちんとやり、優しいいい役だったと思います。
病気のドラマは、あまり好きではないのですが、いいドラマでした。

ただ平原綾香の歌は、いらなかったような(-_-;)コンサートなのに1曲?普通ならブーイングだし、プロなら最後までやらないと(笑)
2008/12/18

昭島市内イルミネーション2

20081218093643
20081218093641
20081218093639
また散歩道で見ました (^◇^)ノ
2008/12/15

ふたご座流星群みた

昨日の夜中が良かったらしいがさっき30分窓からみたら1個だけ確認できました。寒いので断念。

今回は、月のあたりに流れるから月が邪魔らしい。また月がきれいに光ってるんだよね(笑)
2008/12/10

昭島市内のイルミネーション

20081210095446
20081210095444
20081210095442
散歩の時に写しました。
実際はもっときれいなんですが!(^^)!
2008/12/04

ケーズデンキ立川店に行ってきました。

ケーズデンキ立川店に行ってきました。今日オープンでした。仕事が終わってから行ってみました。
思ったより道路も空いていて駐車場にも簡単に入れました。昼間はすごかったでしょうね。たぶん。

これと言って欲しい物がなかったですが、どこを探してもない太陽誘電のDVD-Rがあったので買ってきました。50枚のは、他の店にもあるんですが、25枚のはなかなかなくて。
あと、USBフラッシュメモリーが4GBが780円だったので買いました。PCの画像を移そうと思います。

現金値引きをうたい文句にしてますが、どうなんだろう、、、。
ヤマダ電器、ビッグカメラなどのポイントが貯まるのとどちらが得か最近わからなくなってます。
ポイントも結局お金で買ってる感じに思えるようになりました。
ポイントで購入してもポイントは、つかないわけだし、、、。
ポイントがつくことが安いのか、これからは、計算して買わないといけないのかもしれません(笑)
2008/12/04

酒気帯びでも免許取り消し=行政処分も厳格化

酒気帯びでも免許取り消し=行政処分も厳格化-道交法施行令改正案・警察庁(時事通信) - goo ニュース



免許取り消しで一生免許を取らせないほうがいいと思う。
免停なんて甘い処分じゃだめだと思う
2008/12/04

「羞恥心」が活動休止、今後はソロで活動

「羞恥心」が活動休止、今後はソロで活動(スポーツニッポン) - goo ニュース


休止かあ、、、。歌手復帰したときは、世間では、ブームが終わってるんだよね(笑)
たぶん。
