2009/01/27

「酒気帯び」でも一発免許取り消し

「酒気帯び」でも一発取り消し、道交法改正案を閣議決定

だそうです。
これは、もっと早くやるべきでした。一定の効果は、ありそうですね。
2009/01/21

また手術をしてきました(笑)

暮れにお痔ちゃんが出てきて、手術したんですが、やっと手術した所の違和感がなくなってきたなあと感じたら、先週の金曜日の夜から何か違和感を感じ始めて(-_-;)

昨日、病院に行ったんですが、まだ3週間しかたってないので怖くて帰ってきました。よく考えて、今日また行ってきて手術してきました。

冷やさない、便秘、下痢をしないように気をつけていたんですが<(_ _)>
快便に変わったし。
そのせいが体重が2キロやせてた(笑)

また他にできたら怖いなあ(>_<)
2009/01/14

坂本冬美 シングルランキング 13位

坂本冬美 シングルランキング 13位!
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/more/2/

アジアの海賊

中村あゆみさんの作品を坂本冬美さんが歌ってます。
男の情話以来の高位置のランキングです。
ただ、枚数が、5000枚に届いてない13位なんでちょっと寂しいですね。
本当にシングルって売れない時代になったんですね。
2009/01/14

明日@pdx.ne.jpからwillcom.comにアドレスが変更

明日@pdx.ne.jpからwillcom.comにアドレスが変更になります。

明日新しくWILLCOMで新規にアドレスやアドレス変更からwillcom.comに変わるそうです。
僕は、今のところ気にいってるアドレスなんで変えるつもりはないです。
2009/01/10

ドコモ、12年3月でムーバ終了 第3世代への移行進める

ドコモ、12年3月でムーバ終了 第3世代への移行進める(共同通信) - goo ニュース



とうとう終わるんですね。ソフトバンク(第2世代)は、来年3月で終わるんですよね。
僕には関係ないけど(笑)
2009/01/05

手術から一週間がたちました

ちょうど一週間にお痔ちゃんの手術して、あの痛み(-_-;)一週間後にどうなってるんだろうかと不安でした。

今日は、午前中病院に行き手術後きれいに治ってきてるようで、もう来なくていいと言われ安心しました。

内視鏡検査の予約してきました。
前回から5年たってるので。
血液検査だけしましたが。
5年前になかったエイズ検査もやるみたいです。あと、B型肝炎、C型肝炎、梅毒の検査もあるんですよね。
そっちの検査も怖かったらして(笑)
2009/01/03

手術してから5日たちました。

ちょうど一週間前の土曜日にお痔ちゃんが顔をだして。

便をするとこれが痛い(-_-;)
しばらく横にならないと痛みがおさまらなくて。
明後日また病院に行くけど、何でもなく経過してるといいんだけど。

ひどい正月ですよ~(笑)
2009/01/02

2008年 松田聖子カウントダウンライヴ見てきました。

20090102005725
20090102005722
松田聖子のカウントダウンライブは、今回で3回目です。
過去2回は、友達と行きましたが、本当は、行きたくないということがわかり、初めて1人でライブを見てきました。
一人で見るのは、正直不安でした(笑)
でもライブが始まれば話をするわけでもなく、1人で行っても変わらないことに気づきました。次回から完全に一人で行かれると思いました。
下記の曲をやりましたが、全部知っていて90%が一緒に歌えました。
中学、高校の時を思い出しました。
また今年も行かれたら行きたいと思います。もちろん一人でね、、、。

2008年カウントダウンライブセットリスト
1『白い恋人』
2『風は秋色』
3『Rock'n'oll Good-bye』
4『いちご畑でつかまえて』
(インスト.『流星ナイト』)
5『白いパラソル』
6『制服』
7『ハートのイアリング』
8『秘密の花園』
9『ガラスの林檎』
10『あの輝いた季節』
11『Star』
12『真冬の恋人たち』
(インスト.『逢いたい』)
13『Love is all』
(カウントダウン)
14『赤いスイートピー』
(リクエストコーナー)
15『流星ナイト』
16『雨のリゾート』
17『水色の朝』
18『密林少女』
メドレーコーナー
19『裸足の季節』~『青い珊瑚礁』~『渚のバルコニー』~『天使のウィンク』~『チェリーブラッサム』~『Rock'n Rouge』~『夏の扉』

(アンコール)
1『SQUALL』
2『20th.Party』

(Wアンコール)
1『白い恋人』
2『Rock'n'oll Good-bye』
3『涙がただこぼれるだけ』

よっちゃんより
2009/01/01

あけましておめでとうございます

あっという間に年があけました。昨年もお世話になりました。

僕にかかわるすべての人が幸せと感じる一年になることを祈りますσ(^_^)

今年もよろしくお願いします (^◇^)ノ

よっちゃんより