2009/02/27

中川前大臣ご一行、飛行機代1人700万円 ローマ出張(朝日新聞) - goo ニュース

中川前大臣ご一行、飛行機代1人700万円 ローマ出張(朝日新聞) - goo ニュース


いいなあ。日本って借金大国なんだよね(笑)
一般の家計で赤字だとどこにもいかれないし、節約するんだけどね。(笑)
2009/02/27

すき家 豚の角煮丼 食べた

20090227091655
画像見てもらうとCMの盛りつけと比べて量が少ないような(笑)

味は、???こんなもんなの?と思いながら食った。

マックのハンバーガーもCMと実際がかなり違うから、CMを信用しちゃいけないんだけどね(笑)
2009/02/24

カワズザクラ その2

20090224154350
20090224154348
20090224154345
今日は、2週間ぶりに多摩川の土手に行ってカワズザクラを見てきました。少しだけ咲いてましたが、まだ木が細いため満開に咲いても迫力は、ないと思います。
また来週行かれたら見に行こうと思います。
2009/02/17

大腸 内視鏡検査してきました

暮れの痔の手術、先月の2度目の痔がありましたが、1回目の痔の手術のあとに、内視鏡検査の予約しておいて、やっと今日やってきました。

朝6時から下剤2リットルを2時間かけて飲んで、腸に便がなくなるまでやるんですが\(^o^)/

9時30分から内視鏡検査が始まりました。左下腹部が前から痛いこともあり、ポリープがあるんじゃないかと、スゲー心配してたんですが何ともなかったです。先生曰わく、きれいな腸だと言われちゃいました(笑)

あと内視鏡検査の予約の時に、エイズ検査を含む血液検査がありましたが、すべて大丈夫でした。
エイズになるようなことは、最近ないから(笑)
ちょっとだけエイズ検査が気になりましたが(笑)

痔がきっかけになり、健康のありがたさがわかったんでこれからも気をつけたいと思います\(^o^)/

これを読んだみなさんも気をつけてください\(^o^)/
2009/02/15

車 2万キロを越えた

買って3年たちました。先日車検も済ませて (^◇^)ノ
過ぎると3年って早いね。
これからの3年は、長いけどね!(^^)!
簡単に買えないから大切に乗らないとね\(^o^)/
2009/02/11

4キロ近くやせた。

暮れの手術から、食べ物をあまり口にしなくなったり、間食をやめてから、1ヶ月ちょっとで4キロ近くやせた。
あと、朝は、牛乳とバナナ1本も原因なのか(笑)

メタボチックな体、腹がへっこんだ(笑)
2009/02/11

カワズサクラ

20090211105806
地元の多摩川の土手に何本か植えてあります。まだつぼみでした。あとどのくらいで咲くんだろうか。
2009/02/07

コジマ電機福生店に行ってきた

やっぱりチラシ見て思った通り、全然だめだあ(笑)
安くなんてないし(笑)
立川のケーズデンキもだけど、開店の時のセールの金額がいまいちだよ(笑)
安くねえじゃんかって小さい声で話をしてる人が何人かいたけど。
欲しいものがないから、すぐ帰ってきました!(^^)!
2009/02/07

「多摩テック」、9月末で閉鎖

乗り物のテーマパーク「多摩テック」、9月末で閉鎖(読売新聞) - goo ニュース


とうとうここもだめになったかあ。1961年からやってたらしい。
高校生の時に行ったきり行ってないなあ。
多摩テックに行くって話しを今は、聞かなくなったし。
温泉も閉めちゃうらしい。
あそこから見る夜景は、きれいなんだよね。
また夜景だけでも見に行こうかな(笑)
2009/02/02

8年物のシンビジュームが咲いた

20090202103028
2000年の12月にお祝いでもらったシンビジュームです。
昨年は、咲かなかったんですが今年は3本も咲いてくれてます。
手入れしてないのにね(笑)
しばらく楽しめそうです (^◇^)ノ
