2009/06/26

タイヤ交換した(-_-;)

今年2月に初車検したばかり。
まだタイヤは、大丈夫と思ってた矢先に(-_-;)

左側後輪がパンクしてた。
パンクしても1本だけ交換すればいいのかと思ったら、左右変えるのが推奨と言われ(-_-;)

2本変える値段にプラス4000円プラスで4本変えられるということで4本変えた(>_<)

最低あと1年は、タイヤ交換しなくていいかなあと思っていたんだけど。
予定外の出費でした。
2009/06/22

昭島にケーズデンキができる

来年2月開店?らしいような!(^^)!

チラシに地域説明会があると。今月29日に。

昭島には、大きい家電の店がないからできていいかも。
現金値引きの店だから、ポイント制より高く感じちゃうのが残念(-_-;)

でもできるのは、楽しみかな。
2009/06/04

鼠先輩「もうからないから」年内で引退

鼠先輩「もうからないから」年内で引退(スポーツニッポン) - goo ニュース


確かに今年に入ってからテレビで見ることがなくなりました。見てないです。
インパクトがある人は、干されるのが早いのでしょうか。
儲からないからと、、、。厳しい世界なんでしょうね。
2009/06/01

ほたるを見てきました

20090601220226
水辺の散歩道で毎年ほたるをみることができます。
地元の方が川を掃除してくれてるからみられるんですよね。

今年で3回目でしたが今まで見た中ですごくたくさん飛んでいて姪が大騒ぎでした(笑)
自然を大切にするって本当に必要だなあと感じてきました。

画像は、見たホタルです(笑)