2009/08/30

ノジマむさし村山店開店

ノジマむさし村山店2009年 9月18日(木)にオープンだそうです。
近くにヤマダ電機もあり競争で安く買えるようになるか(^O^)

僕は、テレビを買いたいと思ってるんですが(^O^)
2009/08/30

期日前投票

選挙当日は、面倒なんで一昨日言ってきました。29日は、行列ができていたそうです。
それだけ今回は関心があるんですね。
2009/08/25

気象庁のせいで(>_<)

今日は休みだったのに朝方に地震警報のメールが鳴り目が覚めてしまった。何か誤報だったらしく(>_<)

天気もそうだけど税金使ってるんだからマシな予報を立てて欲しいもんです。
2009/08/23

平井堅さん30th single「CANDY」発売

ニューシングル「CANDY」の発売が9月23日に発売だそうです。
今年初めてのシングル楽しみですね。


発売日:2009年9月23日
価格:1,223円(tax in)


1「CANDY」
2「フルサ・サイーダ」
3「Do it!!」
4「CANDY」(less vocal)
2009/08/22

アッコ、「酒井法子容疑者、復帰さすな」

アッコ、「酒井法子容疑者、復帰さすな」(サンケイスポーツ) - goo ニュース


酒井法子が犯罪を犯したのは、悪いと思うけど、この和田アキ子って何様???
いつも思う。普通の会社ならクビっていうけど、ひっそり暮らせば社会復帰は、可能だと思う。
あれだけ騒がれたら芸能人は、もっと厳しいと思う。
安易に復帰はだめだと思うけど、和田アキ子の発言には、不愉快、、、。本当にあなたは、神様なの???(笑)何様???
2009/08/20

山梨県に行ってきました

20090820203925
20090820203923
20090820203921
釈迦堂パーキングにあったミストシャワー?がありました。日差しが強かったので涼しく感じました。
次に向かったのは桔梗屋にあるアウトレットのお店に行きましたがすごい人で買うのに大変だったのでカワナイテ帰りましたo(^-^)o

後は天下茶屋まで車であがり富士山が見えるはずでしたが雲のためにみえませんでした(-_-)
2009/08/18

念のためマスク購入

インフルエンザが来月あたりからまた連日ニュースになりそうな予感がするのでマスク購入してきました。
あまりマスクを使う習慣は、風邪が流行っていてもしないのですが、必要になった場合に品切れ状態になると思い。

あとアルコール消毒液も買ってきました。前回品切れ状態になっていたので。

秋から冬にどんなことになるのか不安ですね。
2009/08/11

伊東花火大会無事見てきた

20090811212308
20090811212306
20090811212303
昨日は、日帰りで行って来ました\(^ー^)/
朝5時30分に家を出て、河口湖、御殿場、箱根経由で行ってきました。

朝から雨だし、台風が来るのに出発(^O^)
雨の一番ひどかったのは、箱根と伊豆スカイラインでした。バケツをひっくり返したような雨でした。
宇佐美辺りは道路が乾いていたのですが伊東市に入ったらまたバケツをひっくり返したような雨(-_-)

取りあえず道の駅のお寿司やさん入り食事。
その後伊東駅そばの駐車場に入れて街ブラ(^O^)
行く所が少ないのでゲームセンターで時間をつぶす。
姪のためにプリキュアのキャラクター商品が取れるゲームを(笑)
またこれがお金をそれほど使わず取れました。

後は喫茶店に入りパフェを食べて。そこのソフトクリームは、並んでる人気店みたいでした。
午後2時は、雨も上がっていて花火大会開催の一報が(^O^)
10年以上前にも雨、台風でしたが花火大会の時間には雨があがり今回と同じでしたね。
終わってからまた激しい雨になりましたけど。

帰りも来た道を帰りましたが霧がすごく運転が大変だったけど。
途中の道で見た御殿場の夜景がすごくきれいてした。
富士山の山小屋の灯りと登山してる人の灯り?初めて見ました。

台風でどうなるかわからなかったですが花火大会を見られて感動しました。僕の夏は終わりました\(^ー^)/
2009/08/11

今朝の地震

日曜日の夜の地震は、長く揺れましたが今朝の地震は、寝ていたせいかすごく揺れてビックリしました(-_-)
やっぱり地震は怖いです。
2009/08/10

今伊東市にいます。

20090810165319
20090810165316
20090810165314
台風があるのに伊東市にいます。
2009/08/07

酒井法子も逮捕状だって

ありゃあ(∋_∈)
何でそんなものに手をだしたんだろう。
子供もいるのに。
これはかなりショックですね。
2009/08/07

捜索願いって

酒井法子の件ですが、旦那が捕まって事情が聞きたくて捜してるんだと思うけど、これが一般人だった場合に捜すのかなあ。たぶん捜さないでしょうね(笑)
2009/08/05

せみうるさいです。

今朝も大群?が鳴いていて目が覚めました(-_-)

青梅の親戚の家はせみは、うるさくないって。うち周辺だけ?やっぱり?
2009/08/03

せみが多いと思いませんか?

今年の夏はせみがうるさくて目を覚まします(∋_∈)
網戸について鳴いてるのでまともにうるさいです。
天候不順でおかしくなってるのかなあ。
2009/08/02

昭島花火大会

20090802133003
20090802133000
20090802132958
昨日は花火大会でした。
公園の中はすごい人なんで車で行って近くから見ました\(^ー^)/
30分でしたがきれいでした。花火は、本当にいいですね。