2009/12/31

松田聖子カウントダウンまだ入場できない

会場時間を30分以上遅れてまだ外にいます。早く入れろ。寒いよ。
2009/12/31

今年一年を振り返って(一年早すぎた)

今年は、去年の暮れに痔の手術して、今年1月には、2度目の痔の手術したり。

2月に車検
5月に病気になり
6月にタイヤパンクとドアぶつけて修理
10月にテレビとレコーダーを購入
12月に車のバッテリーが上がり

よくお金を使いました(-_-)
来年は、平穏無事に出費の少ない一年と体調がいい年にしたいですね。

今年一年僕に関わった人、ありがとうございました(^O^)
また来年もよろしくお願いします。
2009/12/30

布施明が突然の卒業宣言平井堅さんが出ないのは

ポップス軽視の紅白に疑問!布施明が突然の卒業宣言(スポーツニッポン) - goo ニュース



この記事に平井堅さんが名前が上がってます。布施明さんが平井堅さんが出ないのは、おかしいと。
どの歌手もヒットが出ずらいですからなあ。メロディが出尽くしてるのかも。
2009/12/29

元光GENJIの赤坂晃容疑者に覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕状

元光GENJIの赤坂晃容疑者に覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕状





だそうです。覚醒剤って一度やるとやめられないんですね。しかしどうして簡単に手にはいるんだろうか。
もっと厳しい罰が必要なのかも。
2009/12/29

忘年会をしました。

20091229091034
先週の土曜日に今年最初で最後の忘年会をやりました。
14人でやりましたが、初めて1000円前後のプレゼントを持ち寄って交換をしました。
1000円前後のプレゼントを選ぶのは意外と大変でしたが楽しい交換会になりました。

画像は、プレゼントの一部ですがうまい棒を持ってきたメンバーがいて受けました(笑)
もらった女性は、少々困惑でしたが。
2009/12/26

松田聖子のライブチケット買っちゃいました。

大晦日のカウントダウンライブチケットを買っちゃいました。
オークションなんですが今年はドンドン値が上がり安いのは買えない状況でした(笑)

自分へのご褒美かな。

あと紅白歌合戦の入場整理券がオークションで20万円以上での入札を見てビックリでした。買う人がいるんですね。
2009/12/25

WiiのWi-Fi接続してみた。

任天堂からだしてる無線LANの機械を買いWi-Fi接続してみた。
天気予報やニュースも見られるようになりました。あまり活用しないと思うけど(笑)

昔のゲームでやりたいのがあるためだけに購入。
今度ダウンロードしようかと思ってます。
まあ楽天のポイントを使ったのでただ同然でしたが。

あとWi-Fiを使ったソフトを買わないと意味がないんだろうなあ。
しばらくゲームに金をかけるのはやめにしないとね。
2009/12/24

メリークリスマス

クリスマスイヴですね。
毎年のことですが一年早いなあと。
明後日からいきなり世間は正月モードなんだよね。(笑)
これまた正月もあっという間に終わる。

★昨日正月、今日除夜の鐘★
坂本冬美さんの歌の歌詞の一節
そんなことないけど(笑)そんな感じの一年です。
あと一週間がんばりましょう(^O^)
2009/12/23

土曜日の花火

20091223091911
土曜日に昭和記念公園で花火が5分間上がりましたo(^-^)o
冬の夜空は、きれいですね。
明日もありますが時間があれば見に行くつもりです\(^ー^)/
2009/12/17

福生、あきる野、住宅イルミネーション

20091217100700
20091217100658
20091217100655
毎年見に行ってる場所なんで新鮮味は、ないのですが(笑)
毎年きれいに飾っていて驚きです。
アンパンマンのイルミネーションの場所は、姪が大喜びの上に、そのとなりで機械でシャボン玉が出ていてそれにも喜んでました。
宝くじに当たったらうちもやろうかな(笑)
2009/12/15

任天堂Wiiをついに

20091215231529
買ってしまいました。
ヤマダ電機のポイントも貯まっていたので(-_-)今やりたいゲームを買ったら偉い出費になりました。
しばらく巣ごもりになりそうです。
マリオは、売り切れの店が多いですね。
2009/12/15

白いたいやき

20091215183406
地元に店ができたので食べてみました。
焼いてはないのでたい焼きと言えるのか(笑)
もちもち感があって僕は好きな白いたいやきでした。

★/\∩。 ★ o。
/****\ .****. ★
|∩日|.**||**. 
─━─━─━─━─
─━─━─━─━─
さむいっす(-_-) 。 ┏━┓ 。 。 ┻━┻ 。
。 (・▲・) 。 ・ 。 。 ( ・ ) 。 ⌒~ ⌒~ ~⌒~⌒~
2009/12/13

KANの新曲

ニューシングル『よければ一緒に』が2010年2月10日(水)に発売。

タイトル:よければ一緒に  作詞作曲編曲:KAN  
c/w:未定
税込価格:1,050円    商品番号:EPCE-5684
発売日:2010年2月10日(水)  
 発売元:UP-FRONT WORKS zetima

http://www.kimurakan.com/news/index.php





久しぶりの新曲楽しみです。来年は、バンドライブがあるみたいです。
日程的に行かれないなあ(-_-)
2009/12/11

何で国会議員と公務員にボーナスがでるの?

何でこんなに不景気なのに、国会議員と公務員にボーナスが出るの?
国や都道府県、市町村は、赤字じゃないの?
何も利益をうんでないのにボーナスが支給されるの?

納税者は、通知通り納付してます。あとは、行政がうまく税金を使うのが仕事、なのに勝手に借金をつくっておいて、よく国民1人あたまの借金ってでるけど、国会議員と公務員1人あたまの借金にしてほしい。
真面目に公務員の仕事をしてる人には悪いが。
まずは、自分たちで作った借金なんだから、ボーナスなしで返すのがすじ、じゃない?

まずは、国会議員のボーナスなしをしめして欲しい。
利益あげてからボーナス支給してほしい。
2009/12/10

ひき逃げ死亡事故があった

拝島大師北交差点付近で6日の夜中にあったそうです。
火曜日にもヘリコプターで事故を目撃した人を探してる放送をしてました。

聞いた話ですが、けんか?して死んでやるって感じで道路に寝たようでトラック?にひかれたみたいです。

トラックだと意外とわからないかもしれませんね。
何か踏んだかなぐらいで。
双方が気の毒な事故だと思います。