2010/01/29

明日スパ昭島閉店

明日でスパ昭島が閉店だそうです。20年たったそうです。
近くに住んでいて一回も行きませんでした(笑)
レンタルと本屋があるときはすごく便利でした。

その後にできるって噂が
カインズホームみたいな店
洋服のしまむら
老人ホーム
マンション
何かの量販店
ヤマト運輸の駐車場
など、果たして何ができるんでしょうか\(^ー^)/
2010/01/26

スキーに行ってきました。

20100126223120
20100126223117
毎年一回スキーに行ってます。去年は、体調の関係で行かれなく2年ぶりのスキーでした。

向こうに着いて、ゴンドラに乗って上に行ったらすごい風と雪でした。
変な天気で晴れたり吹雪いたり(-_-)
すごく風が冷たくて参りました(>_<)
久しぶりだったんで疲れました。体力が弱ってきてますね(笑)
友達が酒を飲んでるために帰りの運転しましたが居眠り運転しなくて良かったです(笑)
2010/01/21

歯を抜いてきました 2

先週は、右側の上の親知らずを抜いて、今日は右側の下の親知らずを抜いてきました。

右上より大変でした。やってる最中は、痛くはないんだけど、終わった後が痛いです(-_-)
今日は縫ったから痛いのかも。
2010/01/14

歯を抜いてきました(-_-)

上の歯の右奥歯の親知らずを抜いてきました。
虫歯になっていて、一年前からチクチクたまーに痛く感じてました。
麻酔の注射?も痛くなく、抜いてる最中も何でもなく(笑)
抜いた歯を見ましたがかなり虫歯でした。
先生にはいいタイミングで抜いて良かったって言われました。
でもまだ右下の奥歯も抜く予定です。
2010/01/06

2009年 松田聖子カウントダウンライブ

20100106162340
20100106162338
01.チェリーブラッサム
 02.青い珊瑚礁
 03.風は秋色
 04.Rock'n Rouge

 (インスト)未来の花嫁

 05.流星ナイト
 06.風立ちぬ
 07.マイアミ午前5時
 08.渚のバルコニー

 (インスト)SWEET MEMORIES(メンバー紹介)

 09.瞳はダイアモンド
 10.時間旅行
 11.セイシェルの夕陽
 12.あなたに逢いたくて~Missing You~

 (インスト)ハートをRock(男性ダンサー)
 (インスト)眠れぬ夜(女性ダンサー)

 13.Kimono Beat

 COUNTDOWN 14.赤いスイートピー
 ・ever since/SAYAKA
 ・上弦の月/SAYAKA

 15.時間の国のアリス

 [リクエスト]
 ・Only My Love
 ・大切なあなた
 ・マンハッタンでブレックファスト
 ・制服
 ・シェルブールは霧雨

 [メドレー]
 16.裸足の季節
 17.硝子のプリズム
 18.Eighteen
 19.天使のウィンク
 20.夏の扉

 [アンコール]
 01.SQUALL
 02.20th Party
 
 [ダブルアンコール]
 01.チェリーブラッサム
 02.青い珊瑚礁
 03.涙がただこぼれるだけ

★開場が21時30分でしたが、22時に会場に着いたときはまだ入場開始をしてなくてすごい人でした。でも仕方なかったので並んでました。風がなくても寒かった、、、。入場できたのは、22時40分でした。チケットも係りの人が少なくてチケットがなくても入れたかも(笑)
急いでトイレに行き出てきたらもう開演(笑)え?まだ外にはたくさんの人がいるのに始めるの?(笑)外は、すごいパニックだったんじゃないでしょうか。
席は暗くてわかりずらい会場なんですが、たまたま通路側だったのですぐ席がわかったのでよかったですが、そしたら前にすごい背の高い人がいて、、、(笑)非常にみづらかったです。

★セットリストですが、いつも歌ってるような歌ばかりでした。始まると嫌なことを忘れて楽しめました。

・シェルブールは霧雨は、自分で作曲してるのに音程めちゃくちゃ(笑)そういえばあたしの作った曲よね~だって(笑)
バラードは、なぜか演歌チックな歌い方なのが非常に気になりました。
もっと選曲を驚くようなものになるといいんですが。
3時間のコンサート全体的には、よかったです。
今年も行かれたら行こうと思います。
2010/01/05

あっという間の正月休み

6日間の正月休みがあっという間に終わりました。
こんな感じでまた一年間があっという間に終わるのかなあ。

今年は、今月にスキーに一回行き、3月に小学校の友達と先生と一泊で旅行に行く予定なんで、月日がたつのが早いんじゃないかなあ。

また明日から一年間仕事頑張りますo(^-^)o
2010/01/05

いい加減ジャニ系のいない番組作れないの?

テレビ番組を見るとジャニーズの連中がどこかに出てるんだよね(笑)
無視して見てないけどね。
なんであの連中を使わないと番組できないんだろうか(笑)
ドラマは特に(笑)

おじさんにも楽しめる番組が少なすぎ(∋_∈)

文句いいたいけど見ないことなんだよね。
2010/01/04

あっという間の三が日

あれよ、あれよとあっという間に三が日が終わりましたね。僕は6日から仕事なんですが。

大晦日だと思っていたらもう三が日が終わり。

昨日正月、今日除夜の鐘?って感じでまた一年が終わるんでしょうね。
1日、1日を過ごすのは結構大変なんですが過ぎると早いんだよね。

このままジジイになっちゃうのかなあ。