2010/02/26

浅田真央選手銀メダルおめでとうo(^-^)o

キム・ヨナは、嫌いだったけど完璧すぎましたね(>_<)

浅田真央選手は、途中残念な部分があったけどトリプルアクセルもちゃんと飛べたしo(^-^)o

感動しました。お疲れさまでした?(^ー^)/
2010/02/25

テレビでの石原都知事の発言にムカッ!

お昼の日本テレビの番組で金メダルを取らないといけないような発言をしていた。
銀メダルや銅メダルで騒いでるようじゃだめだと。

お前は金メダルを取ったことがあるんかい?(笑)
強化費も少なく自力で頑張ってる選手ばかり。
国や都でもっとバックアップしないで何を言ってるんだか。

誘致の金でオリンピック選手にお金を使う方がいい。

とにかく石原都知事の上から目線の発言がいつもムカつく!
2010/02/25

地震

久しぶりの地震だった。
一瞬だったけどね。
2010/02/23

車と自転車の事故を見て

今日は牛浜駅の踏み切りで事故を見てしまいました。
僕の走ってる車線は、渋滞してました。
渋滞してる側からおじさんが飛び出して反対側の踏み切りを渡って来た車と衝突(-_-)

反対側が渋滞してるときは、右折や直進は、気をつけないといけませんね。いつ歩行者が出てくるかわからないから。
2010/02/19

高橋大輔選手 銅メダル

日本人男子でのフィギュアスケートでの初メダル。
4回転は失敗しましたがその後がいい演技でした。

感動しました(^O^)
2010/02/19

昭島にコジマ電器店ができる

ビッグにコジマ電器が入るようですね?(^ー^)/
2月27日(土)に。
あとブックオフも入るような話です。

ケーズデンキが3月中に開店らしいですが。
あと回転寿司とハンバーグ屋とゴルフ専門店。
開店したらしばらく北口は、混みそうですね。
2010/02/18

WILLCOM会社更正法申請

事実上の倒産なんですよね?

僕は12年使ってましたが去年11月に解約。

端末はショボいし、基本料金も維持費としては高いし(-_-)

僕の周りには全くWILLCOMの携帯を持ってる人がいなくなりました。

使わなくなった端末は自宅で子機として使ってます?(^ー^)/
2010/02/18

小さい雪だるま(笑)

100218_1201~01.jpg
積もった雪をかき集めてつくりました(笑)
2010/02/14

モーグル女子決勝

暇だったのでテレビで見ましたが、上村愛子選手は、あと少しでした。
インタビューでは、涙を見せてましたが4年間いろんな思いがあったと思います。
メダルを取るのって本当に大変なんだあって。
まずは、お疲れさまでした。
2010/02/05

朝青龍の引退とマスコミ

昨日朝青龍は、引退しました。朝青龍は、好きな力士じゃありません。

今回は人を殴ったことが発端なんですが示談が成立してるんだからいいと思うけど。
毎日マスコミがうるさく責任問題を追求してるし(笑)
他にいいネタがないから朝青龍がターゲットになったんだろうな(笑)

民主党の小沢問題もうんざり。不起訴ならそれでいいじゃんか。
しつこい報道にはうんざり。
朝青龍と小沢問題のニュースを見るとすぐ番組を替えます。

自民党も揚げ足ばかりとってないで他にやることないの?(笑)

ニュースを見てると腹がたつことばかり。
2010/02/02

スーパーマリオWii ワールド8クリア

CA3D00910001.jpg
CA3D00930001.jpg
CA3D00890001.jpg
3人でやってやっとスターコインも集めてクリアしました。
ひとりじゃ絶対に最後まで行かれません(笑)難しいです。

明日からワールド9のクリアに挑戦です。

あ~疲れました。
2010/02/01

小学校の時の先生と旅行

土曜日に友達と箱根旅行に関する話し合いをしました。
どちらかと言うと雑談の方が多かったけど。

提案した女友達のおかげで先生と旅行ができそうです。
旅行に詳しい友達に一任して任せます。
どんな旅行になるか今から楽しみです。\(^ー^)/