2010/04/28

絵文字テスト


2010/04/26

チューリップ満開になりました。




今年もピンクのチューリップを植えたつもりでいたんですが、3色を植えたみたいで(笑)

きれいに咲いてくれています。
2010/04/18

チューリップ


60個ほど球根を植えましたが今年は一斉に咲かずバラバラに咲いてます(∋_∈)
2010/04/14

チューリップ


去年の10月終わりに植えたチューリップが咲きました。

黄色の球根は買ってないだけど(笑)
2010/04/13

山梨 桃の花


花見台より
暖かくて気持ちいいですね
2010/04/13

高遠から帰ります


ものすごい人です(>_<)土日はもっとすごいんだろうなあ。
2010/04/13

高遠


暑いくらいになってきた。
2010/04/13

高遠


絵島囲屋敷
2010/04/13

高遠


高遠湖です
2010/04/13

高遠


暖かいです
2010/04/13

高遠


山の雪が見えてきれいです。
2010/04/13

高遠


きれいです
2010/04/13

今高遠にいます


晴れてますo(^-^)o
2010/04/09

高速道の上限正式発表

高速 上限料金制度を正式発表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1170696&media_id=2


僕が高速道を走るのは70キロ以上だから上限2000円はいいかなあと思うけど。
通勤割引とかは廃止みたいだけど、最初は、無料にするって言ってたわけだから、通勤割引とかを廃止しなくてもいいだろうに。
あとETCがなくても割引が(-_-)これもおかしいし。



こりゃ民主党の支持が減るわけだ(笑)
支持する政党がないや。選挙行くのがマジあほくさいね。
2010/04/08

もうすぐチューリップが


ここ数日でかなり成長してもうすぐ咲きそうです。