2010/09/27

au IS01 を買ってきた。


新規0円だったので買ったとは言えませんが(笑)

2年間毎月8円で維持できるということで持ってみました。
WI-FIを使えばまったくパケット代がかからずに使えるので自宅で暇な時に遊べます。

これでauの携帯を3台になりました。
1台は、通話専用
1台は、メール専用
1台は、ネット専用

3台で毎月基本料金3343円で維持してます。
昔じゃこの値段だとやっと1台分ですねo(^-^)o
2010/09/19

榊祭ををみてきました。




拝島の日吉神社の榊祭を見てきました。
240年も続いてる祭だそうです。
昨日は、飲み会があり、みんなより早く帰り、見てきました。

ここ何年かは、雨にあわず。

本当は、朝方に神輿を見るのが1番なんですがまだみたことがなくて。

姪も一緒に行きましたが金魚すくいくらいしかやるのがなくて不満そうでした(笑)
2010/09/18

さんまの料理の飲み会


一年に一回の楽しみのさんまの料理中心の飲み会。

さんまのたたき、さんまの寿司、さんまのつみれ鍋、ハンバーグ他。
岩手から直送のさんまなんで新鮮で本当においしかったです。

また来年までの楽しみですo(^-^)o
2010/09/14

カラオケで歌った34曲リスト

ガラスの夏(柏原芳恵)

ずっと好きだった(斉藤和義)

永遠より ながく(倉木麻衣)

アイドルみたいに歌わせて(矢島美容室)

パウダースノーの妖精(島田奈美)
誰よりもLady Jane(BEATBOYS)

Auroraの少女(芳本美代子)

Dream(吉幾三)

スワンソング(KinKi Kids)

ミック・ジャガーに微笑みを(中森明菜)

バースデー(渡辺美里)

いくつの夜明けを数えたら(松田聖子)

雛菊の地平線(松田聖子)

ペーパードライバー(松田聖子)

Days(浜崎あゆみ)

窓ガラス(研ナオコ)

東京ラプソディー(藤山一郎)

きみ可愛いね(伊藤咲子)

Harmony of December(KinKi Kids)

ラブシュプール(田原俊彦)

ブルー(渡辺真知子)

コスモス街道(狩人)

蜃気楼(クリスタルキング)

さよならを過ぎて(酒井法子)

ふたつの唇(EXILE)

不自然な君が好き(C-C-B)

ジパング(ピンクレディー)

素敵にシンデレラコンプレックス(郷ひろみ)

AMBITIOUS JAPAN!(TOKIO)

ただわけもなく(松任谷由実)

白いギター(チェリッシュ)

涙がただこぼれるだけ(松田聖子)
秋、多摩川にて(KAN)


半年ぶりに友達と2人で22時から4時までやりました。
34曲歌っちゃいました。
最後は、眠いですね。
2010/09/13

京王線新宿駅転落死 派遣社員男性を処分保留で釈放

2010/09/11

携帯 着せ替えシールを貼ってみた




僕の持ってるauのSH006と言う機種は、とにかく指紋がすごくついて、汚らしい感じでいつも拭いてました。

まあ最近は拭いてもすぐ指紋だらけになるんで放置状態でしたが(笑)

ネットで張替えれるシートを売ってるのを発見して買ってみました。
1980円でした。

これで指紋の悩みは解消できそうですo(^-^)o
2010/09/10

またカーネーションが咲いた


時期じゃないはずなのにまた一輪咲いた
2010/09/08

スカイツリーをみてきました




都内に用事がありついでにスカイツリーを見てきました。

浅草あたりからチラッと見えて変な興奮しました(笑)

近くで見たら本当にでかかったですね。