2010/10/19

おたふく風邪

姪がおたふく風邪になり、やっと治って明日から保育園に。

今、自宅から1番近い保育園では、30人以上の園児がおたふくになったそうです。
今流行ってるみたいです。

僕は子供の頃にやってるんじゃないかなあと親は半信半疑(笑)
移ったらしょうがないじゃないって(笑)
結婚するつもりないから、種なしになっても構わないんだけど。

うちに朝から毎日来ていたので疲れました。
病気してても子供って元気ですね。
2010/10/07

マリオ 全てクリアした。


保存できる3つのうち、2つは、完璧なクリアの仕方で5つの星がキラキラ光ってます。
1つは、完璧なクリアではないらしく、光ってません。

これは、1人では、絶対クリアできないくらい難しかった(≧∇≦)3人でやっとでした。
2010/10/06

巾着田に行ってきました




昨日は、巾着田に行ってきました。
途中青梅で雨が降ってきたんですが、高麗に着いたら日差しが出ていて暑かったです。

今年は10日くらい遅い開花だったりしく。

だけどもう終わりの時期で鮮やかさがなかったです。
コスモスの方がきれいでした。
2010/10/02

彼岸花が咲いてました。


10日くらい 遅いですね。
画像の場所は、本数が増えてる感じです。