2010/11/19

エスパのイルミネーション



きれいなんですが青のイルミネーションって寂しい感じがしますね。
2010/11/12

ディズニーランド




今日は、仕事休んでディズニーランドに行ってきました。
金曜日だというのに、小学生がたくさんいて、ずる休みなんだろうなあと(笑)

やっぱり混んでました。
天気も最高だったし。

姪、身長をクリアできたので、スペースマウンテン、スプラッシュマウンテン、ビッグサンダーマウンテンを一緒に乗った。

スペースマウンテンは、真っ暗なんでズッと目をつぶっていたらしく。
スプラッシュマウンテン、ビッグサンダーマウンテンは、ちゃんと前を見てました。
もう一回って言うくらいなんで怖がらずによかったです。

僕が5歳の頃、絶叫マシーンに乗ったことなかったなあ。


歩き周り疲れました。
2010/11/09

奥多摩に行ってきました。




今日は、奥多摩に行ってきました。
久しぶりの快晴でした。
奥多摩の峠の展望台は、葉っぱの吹雪みたいにものすごい葉っぱが落ちてました。
あと奥多摩で野生の猿を見ました。
今度見るのは熊かな(笑)

奥多摩ってすごいきれいな紅葉がない?
鮮やかな紅葉見てみたいですね。
2010/11/08

小学校の友達と飲み会してきました。




11月6日(土)に飲み会をしてきました。
今年3回目の集まりでした。

19時20分に集合だったのですが、芦花公園駅辺りで人身事故があり、ダイヤが乱れて半分以上の友達が遅れてきました。
僕は車でしたが、調布に近づくにつれて渋滞がひどくなり。

友達の家に車を停めさせてもらうため、裏道を通りながら友達の家に到着。焦りました。


mixiで再会して
F君は、初参加でした。30年ぶりの再会でした。
子供の頃は髪が長くゲゲゲのキタロウって言われてましたが(笑)髪も短くかわってました(当たり前か(笑))

毎回先生も参加をしてくれます。有り難いです。80歳になっても参加してくれて元気なのがうれしいです。

どなってしゃべる人、酔っ払ってロレツが回らない人、ゲラゲラ笑う人、うるさいって怒られた人、今回も賑やかに終わりました。

I君の提案で忘年会を開催します。
2010/11/07

友達の結婚式




友達の結婚式がありました。

友達の結婚式にでるのは、12年ぶりでした。
幸せな雰囲気は、いいですね。

友達の新婦さんは、高校の同級生でした。高校の頃1度付き合ったことがあったらしく。

何年か前から友達として会うようになり、距離が近くなったそうで。

同級生なんで新婦の友達5人と再会できました。
一瞬名前がわからない人もいたりして。

その中に1年のときに一緒のクラスになった子がいたんですが、好きになったことがあり、ちょっとドキドキしちゃいました(笑)
そんなそぶりは見せませんでしたが。
16歳の時と変わらないし、当時を思い出しました。

しばらく忘れていたドキドキ感が体験できてよかったかな(*^o^*)
僕にもドキドキ感は残ってました。
2010/11/06

昭島駅のマクドナルド閉店

南口にあるマクドナルドが今月いっぱいで閉店らしいですね。

駅にあるのにあまり売上よくないんでしょうか。

残念ですね。
2010/11/04

花を植えました


トレニアが終わり、半年に一度の植え替え。

ビオラを植えました。
見えませんが(笑)あとチューリップも。

東京花壇で3000円以上買ったのでカレンダーをもらえました。