2011/02/26

ビッグボーイ 最悪

昭島のビッグボーイ

サラダバーには、野菜はないし、真っ黒なハンバーグは、出てくるわ(笑)

真っ黒なハンバーグは、取り替えてもらったけど画像で残せばよかったよ(笑)

もう昭島のビッグボーイには行かない。
ひどすぎ。
2011/02/16

画像




千倉の海岸

海ほたるから見たスカイツリー

つぼみを取ってきたのにあっという間にポピーが咲いちゃいました。
2011/02/16

千葉に行ってきました。




昨日は、前から予定をしていた千葉県に行ってきました。

前日に雪が降って来てしまい、朝どうなってるか心配でした。

5時30分に出発予定でしたが、凍結が心配で7時30分出発に。

ネットの情報だとチェーン規制は、ないと思ってましたが八王子インターに行くとチェーン規制だと。

八王子から20号を走り府中インターから乗ることができました。

予定より3時間遅れだったので、渋滞覚悟でしたが、全く渋滞もなく、千葉県内も渋滞なく。

着くとイチゴ食べ放題へ。僕は27個食べて姪は、10個食べてました。
昼食は、食べることができず。

ポピーの花摘みとストックの花摘みをやってきました。10本130円。姪は楽しくやってました。

予定を済ませ、14時20分に千倉を出て、海ほたる15時50分着。
海ほたる16時30分発八王子インター17時30分着。

こんなに渋滞がないドライブは、初めてで疲れがなくて良かったです。
2011/02/14

埼玉の飲酒運転死亡事故 同乗者に実刑

これだけ飲酒運転は、危険だってわかっていながら乗車したんだから仕方ない判決だね。

この間テレビでひき逃げした女が、人をはねたとは思わなかったと証言して刑が軽くなってた。

この事件も乗った記憶がないと言い張れば実刑にならないのかも。


あとひき逃げも人をはねたとは思わなかったって言えば、刑が軽くなるみたいだし(笑)

埼玉の飲酒運転死亡事故 同乗者に実刑 裁判員裁判判決(朝日新聞) - goo ニュース
2011/02/08

肺ガン

昨日来店のお客さんなんですがだいたい、3ヶ月に1回のサイクルなんですが、1ヶ月で来店。結婚式か不幸かなあと思っていたら、笑いながら肺ガンと言われて。何て言ったらいいのかわからなかった。タバコは吸わない方です。
吸わない人に本当に多いみたいですね。
10年前くらいに乳ガンの手術もされていて。

前のお店からのお客さんですごくいい方なので、無事に手術成功を祈るしかないです。

ガンは、怖いです。