2011/05/29

演奏会無事に終了

南大沢でのコンサートは、3年ぶりの参加となりました。

あいにくの雨でしたが事故もなく済みました。

雨のせいか、土曜日のせいか、車が多く予定時間をオーバーしての到着でした。

リハーサルが始まり、立ちっぱなしだったので、リハーサルが終わったら疲れてしまい(-_-#)

本番も当然立ちっぱなし。


去年は、客席から見ていたステージに上がってることが不思議でした。
2年休んでる間にメンバーも増えていい感じです。
いろんなことがありましたがやっぱり楽しいですね。

今回は、知り合いが3人来てくれました。
1人は、毎回必ず来てくれてます。1人連れてきてくれました。ありがたいです。

あとは、小学校の時の女友達です。初めて来てくれました。お土産までいただいてしまってありがとう。彼女と話をすると必ず大笑いをしてしまう、楽しい大切な友達です。

打ち上げも面白かったです。年齢不詳の方につい聞いてしまい、僕が思っていた年齢じゃなく驚きました。外見で判断しちゃいけませんね(笑)

44歳昨日疲れがあり、今日は、眠いですが仕事がんばってます。昼寝したいよ~。
2011/05/24

カラオケ 34曲歌ってきました。

シダックスのキャンペーンでTwitterでつぶやくとフリータイムが30%オフだったので急遽行ってきました。2人で行きましたが1人34曲(笑)

またまたスッキリしたあV(^-^)V



01 天国のキッス
松田聖子

02 瑠璃色の地球
松田聖子

03 チャンスは2度ないのよ
松田聖子

04 風に吹かれて
松田聖子

05 星空のドライブ
松田聖子

06 今夜はソフィストケート
松田聖子

07 赤いスィートピー
松田聖子

08 続・赤いスィートピー
松田聖子

09 愛と欲望の日々
サザンオールスターズ

10 SAUDADE~真冬の蜃気楼~
サザンオールスターズ

11 青春のリグレット
松任谷由実

12 Hello my friend
松任谷由実

13 LOVE OR LUST
平井堅

14 KISS OF LIFE
平井堅

15 風に立つ
坂本冬美

16 冬の蝶
坂本冬美

17 ラジコン
KAN

18 明るいだけのLove Song
KAN

19 TIMBAL YELE
THE BOOM

20 二人のハーモニー
宮沢和史&矢野顕子

21 プールサイド
浜田省吾

22 すき
渡辺美里

23 ありんこ
渡哲也

24 南風
レミオロメン

25 もしも君じゃなきゃ
吉田栄作

26 涙がただこぼれるだけ
松田聖子

27 ロマンス
プリンセスプリンセス

28 東京ラプソディ
藤山一郎

29 アイシテル
平井堅

30 Days
浜崎あゆみ

31 コスモス街道
狩人

32 一番綺麗な私を
中島美嘉

33 木枯らしの二人
伊藤咲子

34 ALL THE WAY TO HEAVEN
松田聖子