2011/07/14

カラオケ行ってきました。

14日は、仕事があるにもかかわらず、シダックスのフリータイム50パーセント割引があり急遽カラオケに行くことに。
22時から03時まで。
32曲唄ってきました。スッキリ!!

01 スマイル・フォー・ミー
河合奈保子

02 ロンリー・カナリア
柏原芳恵

03 MOONLIGHT SHADOW ~月に吠える夜~
中森明菜

04 誘惑光線・クラッ!
早見優

05 Dance Beatは夜明けまで
荻野目洋子

06 JIVE INTO THE NIGHT~野蛮な夜に~
Wink

07 めずらしい人生
KAN

08 こんな夜はI miss you
浜田省吾

09 松任谷由実メドレー
やさしさに包まれながら~春よ来い~卒業写真~輪舞曲~あの日にかえりたい~まちぶせ
松任谷由実

10 あなたのその胸に
松田聖子

11 裏庭のガレージで抱きしめて松田聖子

12 今夜はソフィストケート
松田聖子

13 白いパラソル
松田聖子

14 夏の扉
松田聖子

15 太陽がいっぱい
松本伊代

16 ジパング
ピンクレディー

17 夜明けの停車場
石橋正次

18 あずさ2号
狩人

19 蜃気楼
クリスタルキング

20 シルエットロマンス
大橋純子

21 そして僕は途方に暮れる
大沢誉志幸

22 別れの予感
テレサテン

23 ロマンス
プリンセスプリンセス

24 ふたつの唇
EXILE

25 Days
浜崎あゆみ

26 アイシテル
平井堅

27 おニャン子クラブ
真赤な自転車

28 窓ガラス
研ナオコ

29 TOP OF THE WORLD
カーペンターズ

30 東京ラプソディー
藤山一郎

31 POP STAR
平井堅

32 松本伊代
TVの国からキラキラ
2011/07/12

川越




川越なぞのオブジェ
お菓子横丁の近くにありました。
2011/07/12

7月10日




川越の時の鐘
お菓子横丁、店やってない、人いない(笑)

かき氷、黒蜜ミルク。お金触った手でかき氷を押さえていた店主(笑)
本家で食べたかったなあ。
2011/07/11

ラフティング楽しかった




7月10日(日)に埼玉県長瀞にラフティングをやりに行ってきました。ラフティング 長瀞カヌーテ http://www.kanute.co.jp
ラフティング 長瀞カヌーテ  

初めての体験でした。
前準備として、僕は、ラッシュガードの長袖とスイムシューズ???を買っておきました。

前日に梅雨明けが発表になり、7月10日は、朝から快晴。朝からジリジリとした暑さでした。

小学校の友達男3人、女3人。
6時30分過ぎに迎えに来てくれて出発。
八王子インターから花園インターまで高速道で。
八王子から圏央道を走るのが初めてでしたが景色はやっぱり山とトンネルばかり(笑)

嵐山パーキングでトイレ休憩。

8時30分には、ラフティング集合場所到着。
着替えをしてラフティングをやる場所まで移動。
ラフティング出発場所は、川下りと同じ場所でした。

初めてライフジャケットを着てみましたがチャンと浮きますね(笑)溺れる心配なし。
水は冷たかったあ。酷暑の日でよかった。

ボートに乗り、漕ぎ方、危険な場面での姿勢などを教わる。

女友達1人がなぜか工事関係者のように見えて大爆笑(笑)

さあ出発。
暑いので風と景色と気持ちいいです。

穏やかに流れてる場所、急流とあり、急流はやっぱり面白い。落ちるほどは激しくないのもちょうどよかった。

途中、岩から飛び降りる機会がありました。男性3人は、高い場所から飛び降りましたが、女性2人は、低い場所からジャンプ。1人は、棄権(笑)

これが結構な高さで自分の番になったら怖かった(笑)

流れが緩やかな場所では、ボートに立ち上がり揺らしながら転落するはずが、女友達がバランスをくずし、僕は転落(笑)
冷たい水なんですが、気持ちよかったあ。しばらく浮かんでました。
今度はボートに自力で乗らないといけないのですが、僕は何とか乗れましたが友達は、上がれず(笑)僕は3人を引き上げましたがこれが中々あげるのが大変でした。我ながら力があったのは驚きでした。1人の女友達は、笑ってしまい引き上げられず、インストラクターが上げてました。

言葉使いが乱暴な6人なんでインストラクターの方がどんな仲間なんですか?と。小学校の友達ですと言うとびっくりしてました。うるさい6人組です。

ラフティングも終わり、長瀞駅で偶然に機関車が走ってました。カメラを持っていたら写したかったあ。生まれて初めて動く機関車を見て感動。

着替えが終わり、風呂を入りに行き、バーベキューをしました。
暑いのにバーベキューは、きついですね(笑)みんな風呂に入ってきたのに汗びっしょり(笑)

バーベキュー後、阿佐美冷蔵のかき氷を食べようとしましたが本店はすごい行列で断念。
違う店でかき氷を食べました。店主のおじさんは、お金を触った手で凍りを触ってるのが気になりましたが(笑)暑かったのでおいしかったのですが、バーベキュー後だったせいか、その後お腹が変な感じに。

各自お土産を買い、今度は川越に向かい。
運転してくれた友達は、睡魔と戦いながら運転してくれました。変わろうかって言っても大丈夫と。全然大丈夫じゃないんだけど(笑)室内のバックミラーに顔がうつるんだけど、寝てた(笑)

川越には18時になっていたのでお店はどこも閉まっていて。
唯一やってる店があり、僕は姪にコンペイトウを買いました。買った店が暑くて参りました(笑)

うなぎを食べようなんて話もあったけど、遅い時間と混んでいたので帰宅に向かう。

牛浜のジョナサンで夕飯食べて、僕を送ってもらい、忙しい楽しい一日が終わりました。


またこの6人でまたラフティングに行くことが決定しました。この6人だと気を遣わないで行かれて大爆笑なんで。


ひどい文章でしたが読んで下さった方ありがとうございましたV(^-^)V
