2011/12/31

今年もありがとうございました

今年くらい一年があっという間の年はありませんでしたo(^-^)o
小学校の友達とは、毎月遊んでたし、エザルの練習、遊びのサークルの月一回の集まり、あとカラオケ(*^o^*)

貯金もあまりできなかったから来年は、ちょっと大人しくしてた方がいいかな???(笑)
大人しくしていられるかなあ(笑)

僕に関わったみなさん、一年ありがとうございました。
また来年も迷惑かけたりすると思いますがよろしくお願いします。
2011/12/28

家政婦のミタの名言

「不況って何?」とたずねた、きいちゃんに対する答え。


「不況というのは、金儲けのためだけに生きている経営者や、自分たちの地位だけを
守ろうとする官僚、それに対してなにもできない無力な政治家たちのせいで、たくさ
んの人たちが職を失い、貧乏になることです。」



★本当にその通りだと思う。これを聞いたとき、うまいこと言うなあと思った。
2011/12/22

ゆうやけこやけの里 イルミネーション




今日、八王子市上恩方町までイルミネーションを見てきました。
3年前くらいに行ったので2度目です。
前回と違ったきれいさでした。
山奥なんですごく寒かったです。
近くで見るより遠く離れた方が全体がきれいでした。
2011/12/20

カラオケ 5時間

01 特別な恋人
松田聖子

02 愛はエナジー
小林明子

03 真実
小林明子

04 KANのChristmas Song
KAN

05 Last Christmas
ワム

06 Together for Christmas
松田聖子

07 瑠璃色の地球
松田聖子

08 恋人たちのクリスマス
マライヤ・キャリー

09 Lovers Again
EXILE

10 パウダー・スノーの妖精
島田奈美

11 私は里歌ちゃん
ニャンギラス

12 自分でゆーのもなんですけれど
ニャンギラス

13 フィルムの向こう側
南野陽子

14 悲しいね
渡辺美里

15 Blue Snow
BEGIN

16 恋する雪 愛する空
CHEMISTRY

17 Days
浜崎あゆみ

18 ラブ・シュプール
田原俊彦

19 雛菊の地平線
松田聖子

20 真赤な自転車
おニャン子クラブ

21 きみ可愛いね
伊藤咲子

22 秋、多摩川にて
KAN

23 白いギター
チェリッシュ

24 TOP OF THE WORLD
カーペンターズ

25 ブルー
渡辺真知子

26 やさしくなりたい
斉藤和義

27 ずっと
aiko

28 アイシテル
平井堅

29 東京ラプソディー
藤山一郎

30 スマイル・フォー・ミー
河合奈保子

31 way of life
V6

32 ふたつの唇
EXILE

33 僕のキモチ
WaT

今年最後のカラオケボックス。
24日に忘年会がありカラオケは、やるけど(笑)

スッキリしたあ\(^ー^)/
2011/12/18

12月17日(土)飲み会




忘年会をやりましたo(^-^)o
今回は、S田先生、I上先生が来てくださいました。
先生は、元気に顔を見せてくれました。S田先生は、体調をくずされたみたいですが、来てくださいました。
先生は、0時過ぎまでいてびっくり。楽しい時間は、あっという間ですね。
1人うるせー女がいるんだけど、声がでかくて。よっちゃんは、私のことを嫌いでしょうって聞くんで嫌いと答えた(笑)
ちょっとウザい所あるけど悪い人じゃないんですo(^-^)o

友達は、10人集まり、いつもながら、真面目な???話からエロい話まで大爆笑でした。
お腹が痛くなるくらい笑ってきました。
画像に写ってる女二人は、楽しい女で彼女たちがいないとお通夜になるんじゃないかなあ。
大好きな友達ですね。

初参加のM君、32年ぶりの再会でした。先日実家に電話してやって連絡とれました。
楽しかったといってくれたのでよかった。
話し方とは、昔のままでした。
障子がいたらもっとうるさく面白かったかも。


今年は、一部の仲間とほぼ毎月遊んでました。あっという間の一年でした。
2011/12/15

友達のお店の紹介 こころワクワクショップ 西多摩・羽村市のデトックスサービス、健康食品・健康グッズ販売のお店

111215_1842~020001

2011年11月11日11時11分11秒に友達が羽村市にお店を出しました。

店名   こころワクワクショップ

場所   東京都羽村市神明台1-17-1 1階

電話   042-511-8020
FAX    042-511-7722

定休日  毎週土曜日 第1、3 金曜日

営業時間 平日 10時30分~21時
     日祝  9時30分~18時



こころワクワクショップ 西多摩・羽村市のデトックスサービス、健康食品・健康グッズ販売のお店
http://www.corowaku.com/

HP見てください。詳しく書いてあります。
興味のある方は、問い合わせをしてみてください。
2011/12/09

エザル コンサートやります

12月25日(日)
エザルタード サンバ ブラスバンド
クリスマスコンサートをやります。
開場 17時30分
開演 18時00分
入場無料

多摩市関戸4ー72
VITA聖蹟桜ヶ丘8階

聖蹟桜ヶ丘駅 徒歩1分

もし時間があったら見に行てください
2011/12/07

熱海でほくそんとお別れ



ほくそんが三重に帰るため、熱海駅に。
熱海駅は、初めて行きました。17時16分の新幹線がちょうどあり。
ほくそんが改札を入ったら万歳三唱したりして(笑)
hideくんは、恥ずかしいからその場からいなくなり(笑)

見送ったあと、商店街を散策してお土産を購入。

その後渋滞にハマり(>_<)

調布に着いたのは22時30分頃になり、ほくそんは、21時には自宅にいるし(笑)
うちらより早く着いてるし(笑)
僕は、hide邸そばの駐車場に車を置かせてもらっていたんで、その駐車場を出たのが23時(>_<)自宅に着いたら、23時30分(-.-;)
姪が一緒に寝るんだと起きていて。
寝たのが0時30分。
疲れた。
ずっと運転してくれたhideくんに比べたらバチが当たるけど。

楽しい旅行でした。
hideくん運転本当にお疲れ様でした。ありがとう。
みんなもありがとう。
また行きましょう。
2011/12/07

伊東マリンタウン




熱海梅園から伊東に向かい、道の駅伊東マリンタウンに到着。
思ったより曇ってましたが海の景色はよかったです。

大道芸をやってました。一部分しかみてなかったですがすごかった。かなりの練習をしてるんだろうと。

ここで昼食のラーメンを食べて、結局遅い昼飯だったので夜まで平気でした。
2011/12/06

熱海梅園




出発が11時になってしまい(>_<)熱海梅園に行きました。この時期は、入場料が無料なんですね。
カエデがきれいな真っ赤になっていてきれいでした。
もう紅葉は、終わり?かなあと葉でした。

僕は、Gパンの丈が長いのは嫌なんですが友達がおかしいっていうので、折ってみました(笑)
これも違和感が(笑)
腰ではけば、長さが気にならないと言われて腰ではきましたが、腰では、腰が痛く難しい。
ちょうど新しいGパンを買う予定なんで今度はまともな丈にします(笑)
2011/12/06

熱海 2日目




20時50分にバイキングが終わり、風呂に入り、2次会は、23時頃から始まることになり、ちょっと中途半端な2次会でしたが面白かった。

1時頃障子(M田)の職場の奥さんが倒れたということで朝帰らないといけない話になり。

7時45分の新幹線に乗ることになり、7時に食堂に。
見送りのいないのは、寂しいから、僕は障子が食事をしてるときは、ロビーで待ってました。タクシーを呼んで熱海駅に向かいました。
いじられキャラの障子がいなくなるのは、残念でした。

画像は、部屋からの景色。
11階にある露天風呂は、寒いけどいい眺めでした。
ちょうど初島の上に太陽がありました。

温泉っていいなあ。
2011/12/06

夕食



ニューフジヤホテルと言う所で、9800円で1時間30分で食べ放題、飲み放題でした。

19時20分からだったので終わりの頃には料理が少なくなってました。
もうちょっとホテルの人も考えて欲しい。

かにを久しぶりに食べましたがおいしかったです。
でもかにって面倒なんだよね。(笑)
あと甘海老もおいしかった。
全体的に料理は、よかったかな。
2011/12/06

熱海の夜景


熱海秘宝館からの夜景です。ちょうど暗くなってきてきれいでした。真っ暗になればもっときれいなんだろうけど。
2011/12/06

熱海秘宝館




きんない待望の熱海秘宝館を見てきました。
洒落としてみるには面白かったです。
江戸時代のレズの小道具やらが展示してあって、エロいきんないと大爆笑してきました。

ただもう一度行く所ではないかもしれません(笑)
2011/12/06

熱海 2




小田原城にも行ってきました。僕は初めてでしたが、2回目や歩くのが嫌だとかいう友達もいましたが、せっかくだからみんなで行こうと説得して(^_^)v

展示物に他の城の写真がありましたが日本にはたくさんが城があるんですね。