2012/02/28

小学校の友達と飲み会


2月25日(土)
2ヶ月ぶりの集まりでした。
僕はサークルの集まりもあり少し遅れての参加。

いつものことながら下ネタ全開でみんなかなりエロいのがわかる。たぶんみんな欲求不満なんだろう。

僕のいない間に僕の噂話を言ってたようで、0.5が来たと言われ。
正直サークルの集まりを蹴ってきたのに来なきゃよかったと思ったけど大爆笑の楽しい集まりでした。
2012/02/16

33曲 カラオケ

本日16日(木)は、仕事ですが、シダックス30%引きがあり15日夜しか暇じゃなくて。行ってきました。

01 夏服のイヴ
松田聖子

02 上を向いて歩こう
坂本九

03 瑠璃色の地球
松田聖子

04 冬の妖精
松田聖子

05 ボン・ボヤージュ
松田聖子

06 特別な恋人
松田聖子

07 20th Party
松田聖子

08 Didn't We Almost Have It All
ホイットニー・ニューストン

09 ロマンス
プリンセス・プリンセス

10 アクリル色の微笑
斉藤由貴

11 ブルー スカイ ブルー
西城秀樹

12 ガラスの夏
柏原芳恵

13 TOP OF THE WORLD
カーペンターズ

14 HOLD ON
ウィルソン・フィリップス

15 春が来た
Love Cupids

16 雪の帰り道
渡辺美奈代

17 田原俊彦
KISSで女は薔薇になる

18 恋するような友情を
シブがき隊

19 デカメロン伝説
少年隊

20 It Takes Two
CHEMISTRY

21 ささやかな誘惑
CoCo

22 はんぶん不思議
CoCo

23 Harmony of December
KinKi Kids

24 出せない手紙
V6

25 愛しい人と眠りたい
浅香唯

26 夏女ソニア
もんた&ブラザーズ 大橋純子

27 真赤な自転車
おニャン子クラブ

28 窓ガラス
研ナオコ

29 素敵にシンデレラ・コンプレックス
郷ひろみ

30 ラブ・シュプール
田原俊彦

31 夏模様
柏原芳恵

32 不自然な君が好き
C-C-B

33 きみ可愛いね
伊藤咲子


カラオケ
1400円
アイスカフェオレ
400円

420円割引でした。
税込みの30%引きではないんだね。
2012/02/04

改めてクリスマスコンサートを見て

改めてクリスマスライブのビデオを見ました。
姪と妹の声入りですが(笑)

自分の音を聴くのって恥ずかしいですね。tp2人だとあまり聞こえないですね。出す所はだす、メリハリは、本当に必要ですね。
金管五重奏も、僕はだめだったなあと。tp2人が揃ってなかったし。みんなの足を引っ張ってた。

あと、ソロなんて聴けたもんじゃなかった。映像見ながら冷や汗が出ました。また夢に出そう。
マイクは、使っても立たなければましに吹けたかも(笑)

サークルの人に映像を見せたら、素人には失敗したかわからないって。吹けてるんじゃないですかと(笑)

6月2日(土)にやる練習が始まりましたが、1stが2曲、昔やった曲ですが(-.-;)それも高音な譜面。

あと4ヶ月しかないのでまた頑張るしかないんですが。