2014/04/29

昭和記念公園 20140429






今日は、入園料金無料だったので行ってきました。
開園15分前に着きましたが、結構な人でした。

園内の乗り物に乗り物半周しました。

チューリップがきれいでした。
2014/04/22

羽村チューリップ 20140422






今週も見てきました。
まだまだきれいに咲いてました。
2014/04/15

羽村チューリップ 20140415




羽村チューリップ
2014/04/15

羽村 チューリップ 20140415




羽村チューリップ
2014/04/15

羽村 チューリップ 20140415




まだ、来週でいいかなあと思ったけど行ってよかった。
来週なら、悲惨だったかも。
2014/04/14

さがみ湖イルミリオン 20140412 その3





2014/04/14

さがみ湖イルミリオン 20140412 その1




初めて行ってきました。
結構階段を登って行くのには、驚きました(笑)
小学校の遠足以来でした。

明るいうちに行ったので段々暗くなり、きれいに光っていきました。
2014/04/13

飛行機雲 20140412


昨日4月12日(土)は、飛行機雲も、たくさん見ました。
夕方まで。
長野の高遠では、5機の飛行機の飛行機雲を、見ました。
青空できれいでした。
2014/04/13

高遠 20140412




毎年行ってます。

本当は、今週末が、いちばんいいのはわかってましたが、予定がありしぶしぶ行ってきました。

やっぱりまだ早く咲いてませんでした。

南口の方は、咲いてきれいでしたが。


帰りは、諏訪南インターから小淵沢間が通行止めで仕方なく国道へ。
諏訪南インター近くになったら、解除されていたので、即高速道路へ。

40分のロスが出ました。

いつも甲府でほうとうを食べて帰るんですが、時間が悪くて混んでいて諦めて、信玄餅の工場へ。

その後、談合坂で昼食を食べ16時帰宅
小仏トンネルの渋滞もなく。
2014/04/08

ビオラ


やっときれいに咲いてくれた。
雪にも耐え。
ただ、チューリップは、バラバラに咲いてくれそう(笑)
2014/04/06

昭島 上川原


毎年ライトアップしてきれいです。
写真より、実物はもっときれいです
2014/04/02

国立市 桜 20140401





満開できれいでした。
こんなにきれいなのを見たのはひさしぶりでした。