2015/10/12

高校の同窓会に行ってきました。


10月11日(日)

高校の同窓会に行ってきました。



同窓会代行業者がすべて仕切ってくれたので、参加だけで済みました。



なのに、受付でいきなり、開会の挨拶してくださいって(笑)

即お断りして、他の友達にやってもらいました。



そうしたら、次回の幹事をお願いしたいと言われてしまい、、、。



他の同窓会でも幹事が決まらないのでよろしくと言われてしまい、仕方なく受けました。



そんなつもりで参加したわけじゃいのに(笑)



会が始まり、みんなと楽しく話をしていたら、近況報告の時間になり、参加者からの指名で選ばれて、仕方なく壇上へ。

一番嫌いなことなのに(笑)



最後には、次回の幹事のあいさつまでさせられ(笑)

疲れちゃった(笑)



今回は、クラスに、なった人が多かったので僕は楽しめました。

最初は、盛り上がらないだろうと思っていたのですが、盛り上がって楽しかった。



Tくんが、同窓会を楽しみしていたらしく、その後の二次会と三次会をしてくれて、助かりました。



今度は、Tくんとタッグを組んで頑張ろうってなりました。



どんな集まりになるか今から楽しみです。

2015/10/06

カラオケしてきました。

01 雛菊の地平線
松田聖子
02 ピンクのモーツァルト
松田聖子
03 硝子のプリズム
松田聖子
04 Wing
松田聖子
05 How can I fall?
松田聖子
06 Bibbdi-Bobbidi-Boo
松田聖子
07 野ばらのエチュード
松田聖子
08 今夜はソフィストケート
松田聖子
09 CANDY MY LOVE
関ジャニ∞
10 君がくれた夏
家入レオ
11 Dragon Night
SEKAI NO OWARI
12 気づいたら片想い
乃木坂46
13 白い服、白い靴
松任谷由実
14 メロウ シーズン
橋本美加子
15 東京ブギウギ
笠置シヅ子
16 夜明けの停車場
石橋正次
17 恋におちて
小林明子
18 優しい雨
小泉今日子
19 落花流水
中森明菜
20 初めて出逢った日のように
中森明菜
21 グロテスク
平井堅 安室奈美恵
22 ソレデモシタイ
平井堅
23 僕は君に恋をする
平井堅
24 アイシテル
平井堅
25 真赤な自転車
おニャン子クラブ
26 Musical Life
松田聖子
27 大切なあなた 
松田聖子
28 秋からも、そばにいて
南野陽子
29 ラブ・シュプール
田原俊彦
30 ふたつの唇
EXILE
31 出せない手紙
V6
32 way of life
V6
33 君を思い出す僕は 君を愛しているだろうか
V6
34 恋のフォーチュンクッキー
AKB48
35 フライングゲット
AKB48
36 鈴懸の木の道で(君の微笑みを夢に見る)と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなものAKB48
37 永遠プレッシャー
AKB48
38 気ままにWALKIN
近藤真彦
39 Top Of The World
カーペンターズ
40 Darling 
西野カナ
41 人形の家
徳永英明
42 Dancing Cafe
松田聖子