2015/11/28

プリンターのインク

プリンターを買って、4年。
1年保証が、なくなり、3年前から互換インクを使うようになり、ヤッパリ目詰まりするんだね。
純正インクを3回買うとプリンターが買えちゃうんだよね。だから、互換インクを使ってました。

最後は、クリーニングしないと、使えない状態で、クリーニングのやりすぎで、廃パッドが、いっぱいになりましたエラーになり、完全使用不可に、ご臨終です(笑)

年賀状印刷も、しなきゃいけないから、買うんだけど、安いプリンター買って、保証が終わったら、互換インクにして、壊れたら、安いプリンター買えばいいかなあと。

あと、プリンターって使わなくても壊れるんだって。インクの目詰まりで。
たまに、使わないとだめだって。

2015/11/19

パフェ


前からなぜか(笑)気になっていた、サンマルクのパフェを食べてきた。
味は、ごく普通のパフェでした(笑)

2015/11/08

友達と焼き肉









Samsung端末から送信


-------- 元のメール --------
送信元: "yotchan.wish.gracias.trumpet" <yotchan.wish.gracias.trumpet@gmail.com>
日時: 2015/11/08 17:22 (GMT+09:00)
宛先: livedoorブログ <b-a1f3b7907f0a@blogcms.jp>, 新よしお日記 <moblog+gracias502+14b3983c2a1db737@fc2.us>, ジュゲムブログ <a478af6a329ef9@mo.jugem.jp>
件名: 友達と焼き肉

2ヶ月ぶりの集まり。
小学校の友達、男3人、女2人

本当は、先生2人とみんなでバスツアーに行こう!ってことになってたんだけど、中止になってしまい、食事会に変更。

焼き肉屋に行ったのは、いつくらい???ってくらい行ってなくて、新鮮だった。

肉の種類は、友達任せで、出てきた肉を黙々と食べた。

若いときに比べて、本当に量が食べられなくなったね。

頭の中は、もっと食べたいのに(笑)

食事の後は、ガストでデザート食べて。
1人友達のスプーンがアンパンマンなのには、大笑い(笑)

焼き肉食べてる時もお腹が、痛くなるくらい笑って、ガストでも大爆笑ありで。

こんなに、笑う集まりはなくて。
高校の友達、サークルのメンバーもここまで笑うネタがなくて。
エロい話は、大爆笑に、なるね。
異性がいると、エロい話がすごいことになるんで(笑)

すごい、ストレス解消できた集まりでした。

2015/11/08

ビオラとチューリップ



10月5日に植えた、ビオラとチューリップ。
いつもは、10月下旬なんだけど、親が買ってきたんで、いつもより早く植えました。

4月まで、これで楽しめます。

2015/11/02

10月21日(水)奥多摩 山梨 河口湖









10月21日(水)奥多摩 山梨 河口湖

今年は、早めに紅葉を見に行ってきました。

久しぶりに、青梅、奥多摩、柳沢峠、御坂峠、河口湖とまわってきました。

柳沢峠に向かう途中は、いつもより早く行ったので、きれいでした。

あと、柳沢峠から山梨に向かう時に、ドンドン道がよくなっているので、びっくり!
昔の曲がりくねったのは、どこ???って感じでした。

あと、ほうとう食べて、信玄餅の工場に行き、御坂峠に。
曇り空で、天下茶屋からの富士山は、見えませんでした。
残念。

河口湖湖畔の紅葉も始まってきれいでした。

あと、外国人が多かった!