2015/12/22

青梅市小曾木三丁目 イルミネーション







12月20日(日)に見てきました。
今年で10年やってるそうです。
でも今年最後らしいです。今年初めて知ったイルミネーションでした。
きれいでした。
やる人は、大変ですよね。
2015/12/16

スカイツリー20161214






20161214
スカイツリー
プロゼクションマッピング見てきました。

自宅から2時間かかりました。

約9分間でしたが、きれいでした。

19時30分からのを見て、見終わったら、お土産屋を見て、20時からのも見てみました。

とにかく、今年は、寒くなくてよかった。あれで冷たい風があったらゆっくり見てられなかったかも。
2015/12/12

よみうりランド






12月9日(水)
よみうりランドのイルミネーションに行ってきました。

招待券をもらったので
ここ何年か行ってますが、すごく寒くなくてよかった。

毎年行ってるけど、変わり映えないんだけど、きれいでした。
2015/12/11

小学校の友達




12月8日(火)
母親を都内の病院に連れて行く用事があり、出かけてました。

そうすると、小学校三年の時の友達が、新宿で研修があって、来てると連絡がありました。

26年くらい会ってないから、せっかくだから会いたいなあと。
連絡したら、17時頃に研修が終わると。

母親の検査が15時だったので、会おうってことにして。

検査10分で、終わったんですが、支払いに1時間も、かかり(笑)

そのおかげ???で、新宿に17時くらいに着いて、友達が研修してるホテルに行って、連絡待ち。
17時30分にLINEの既読に、なり連絡がきて、再会!

5分くらいの会話でしたが、会えて会話できてよかった。
2015/12/11

高校の友達

12月6日(日)
日の出イオンにクリスマスプレゼントを探しに出かけて、ある店に入りました。

その店は、普段用事がない店で年に一回くらいしか入らない店で、高校一年の時の友達と偶然会いました。

今年は、高校の同窓会があり30年ぶりの再会がありました。

そのときに、欠席でコメントをしてた友達で、手紙を出してみたら、返事がきて、やりとりして。
その友達と偶然会ったわけで。

会うために店に入った感じでした(笑)

