2016/01/31

サンバの演奏会


サンバの演奏会聴いてみませんか?
エザルタード・サンバ・ブラスバンド
1月31日(日)
ベルブホール
(多摩市永山1-5 ベルブ永山5階)
小田急多摩線 永山駅
京王相模原線 京王永山駅
開場17時
開演17時30分
入場無料 https://t.co/8w1sjK9D7s

2016/01/19

岩原スキー場20160119






今日は、年に一回のスキーに行ってきました。

4時30分に友達が迎えに来てくれることになっていたんですが、スマホのアラームがマナーモードで鳴らなくて、電話で起こされました。
飛び起きて準備(笑)


毎年、尾瀬岩鞍スキー場なんですが、雪不足で、久しぶりに関越トンネルを越え、岩原スキー場に僕は初めて行ってきました。

着いた時は、快晴で気持ちよかったあ。
風もほとんどなくて。

お昼になるにつれて、雲が出てきて、雪も舞う天気に変わることもあったけど、全体的にベストコンディションでした。
食事した、レストランもおいしかった。
あと、従業員に48歳に見えないと言われました(笑)

1年に一回。普段運動してないので、きついですね。年々感じる時間が早くなってきました(笑)

帰りは、友達三人は、風呂に入りに行き、僕は車で仮眠。
みんな酒を飲んでるので帰りの運転手のため。

高速に入って順調だったんですが、東松山辺りで6キロ80分の工事渋滞にはまり、その後の予定が狂いました。
結局友達に自宅まで送ってもらい、21時。
トランペットの練習に行かれなくなりました。

でも、疲れていたのでよかったかも。
2016/01/12

カラオケ

久しぶりに会った友達とカラオケしてきました。
話をたくさんしたので、10曲でした。

01 Bibbidi-Bobbidi-Boo
松田聖子

02 How Can I Fall?
松田聖子

03 Dancing Cafe

04 蒼い雨
松田聖子

05 悲しい秘密
松田聖子

06 眠れない夜
松田聖子

07 声だけ聴かせて
松田聖子

08 涙がただこぼれるだけ
松田聖子

09 続・赤いスィートピー
松田聖子

10 永遠のもっと果てまで
松田聖子
2016/01/09

東京タワー スカイツリー 2015~2016






毎年、大晦日にドライブしてます(笑)

東京タワーは、カウントダウンも何もなくつまらない年明けでした。
スカイツリーは、白くてきれいだけど、つまらない(笑)

今年は、寒くなくてよかった。

一番きれいなのは、六本木ヒルズのイルミネーションでした。
2016/01/09

拝島大師20160101







元旦は、空いてるので毎年元旦に行ってます。

15年以上おみくじをひいてなかった。
浅草寺で3年連続凶をひいたため。

それが、また凶をひきました(笑)

これ以上悪いことがないと思うようにしてます。
2016/01/09

スポンジ



スポンジの詰め放題。
300円でした。
2016/01/09

アマゾンの梱包



こんなに小さい商品に対して箱がでかっ。
2016/01/09

今の小学校の宿題


先生が手を抜きすぎ!
給料もらってるんだから、先生の仕事だろ?