2016/05/26

友達と会ってきた



火曜日に友達と会ってきました。

小学校3年、4年と同じクラスだった友達です。
彼は、3年の時に転校してきて、5年で転校していきました。
2年間だけでした。

静岡県浜松市に住んでおり、転校していった年に一度家族で、お邪魔したことがありました。
あと、21才の時に再会して、スキーを教えてもらったりして。
去年の暮れに、友達が研修で新宿に来ていて、たまたま、僕も新宿にいたので、お互い時間がなくて5分間の再会して(笑)

ちゃんと話をしたのは、28年ぶり。

小学校の時の話、今までにあった出来事やら、3時間あっという間に過ぎました。

品川で会ったんですが、東京駅で、東海道線に乗りたいけど、迷ったり(笑)
品川から東京駅まで、何線乗っていいのか、アプリで調べたり(笑)
都内は、疲れます。人も多いし。
東京駅で、ちょうど青梅行きが乗れて、阿佐ヶ谷辺りで座れたのでよかったかな。

昭島に住んでると、都内の人混みは、つらいっす!

2016/05/26

アラビアンジュエル ピンクジュエル


385枚すごかった。
2016/05/10

カラオケしてきました。

7時間またまた、やってきました。

01 会いたいよ
平井堅 

02 I'm so druk
平井堅

03 言えない関係
平井堅

04 KISS OF LIFE
平井堅

05 キャッチボール
平井堅

06 Gaining Through Losing
平井堅

07 グロテスクfeat...安室奈美恵
平井堅

08 ソレデモシタイ
平井堅

09 告白
平井堅

10 僕は君に恋をする
平井堅

11 POP STAR
平井堅

12 アイシテル
平井堅

13 愛しい人と眠りたい
浅香唯

14 愛の呪文
石川秀美

15 愛してモナムール
岩崎良美

16 愛が止まらない~Turn It Into Love~
Wink

17 愛はかげろう
雅夢

18 愛をください
河合奈保子

19 愛は勝つ
KAN

20 愛しい人へ捧ぐ歌
桑田佳祐

21 愛のうた
倖田來未

22 愛はエナジー
小林明子

23 愛が生まれた日
藤谷美和子 大内義昭

24 愛が呼ぶほうへ
ポルノグラフィティ

25 愛傷歌
森昌子

26 愛の嵐
山口百恵

27 恋するフォーチュンクッキーAKB48

28 恋一夜
工藤静香

29 恋とマシンガン
FLIPPER GUITAR

30 恋する雪 愛する空
CHEMISTRY

31 秋、多摩川にて
KAN

32 不自然な君が好き
C-C-B

33 NITE & DAY
黒夢

34 窓ガラス
研ナオコ

35 初めて出逢った日のように
中森明菜

36 How Can I  Fall?
松田聖子

37 永遠のもっと果てまで
松田聖子

38 Hold On
松田聖子

39 虹の少年
渡辺満里奈

40 白いギター
チェリッシュ

41 落花流水
中森明菜

42 真赤な自転車
おニャン子クラブ

43 気づいたら片想い
乃木坂46

44 ふたつの唇
EXILE



