2016/06/28

カラオケしてきました。

22時から5時まで、カラオケしてきました。
どうしても同じ歌を唄ってしまいます(笑)




01 ZIGZAGセブンティーン
シブがき隊

02 TOP OF THE WORLD
カーペンターズ

03 あなたの存在
斉藤由貴

04 Songwriter
KAN

05 Lovers Again
EXITE

06 Dragon Night
SEKAI NO OWARI

07 Dancing Cafe
松田聖子

08 蜃気楼
クリスタルキング

09 恋のロープをほどかないで
新田恵利

10 南風 
レミオロメン

11 素敵にシンデレラ・コンプレックス
郷ひろみ

12 人形の家
弘田美枝子

13 真赤な自転車
おニャン子クラブ

14 真剣(ほんき)
田村英里子

15 心ほどいて
松任谷由実

16 楽園めざして
風味堂

17 一番綺麗な私を
中島美嘉

18 ロマンス
プリンセス プリンセス

19 グロテスク
平井堅 feat...安室奈美恵

20 How Can I Fall?
松田聖子

21 Hold On
松田聖子

22 きみ可愛いね
伊藤咲子

23 ジパング
ピンクレディー

24 冬の旅
森進一

25 今夜はソフィストケート
松田聖子

26 誰よりもLady Jane
BEAT BOYS

27 悲しみSWING
本田美奈子

28 めまい
石野真子

29 わが人生に悔いなし
石原裕次郎

30 風に吹かれて…
吉幾三

31約束はいらない
竹本孝之

32 DREAM
吉幾三

33 Bibbidi-Bobbidi-Boo
松田聖子

34 落下流水
中森明菜

35 負けないで…片思い
島田奈美

36 たとえば…たとえば
渡辺真知子

37 秋、多摩川にて
KAN

38 ただ泣きたくなるの
中山美穂

39 君が思い出す僕は君を愛しているだろうか
V6

40 窓ガラス
研ナオコ

41 初恋進化論
藤井一子

42 ふたつの唇
EXILE

43 スマイル・フォー・ミー
河合奈保子

44 天国のキッス
松田聖子

45 ラッキーリップス
早見優

46 スワン・ソング
KinKi Kids


2016/06/23

鎌倉に行ってきました 3









鎌倉駅に戻り、今度は、明月院にいくために、北鎌倉駅に向かいました。
一駅だけど、結構歩くと大変な距離です。

北鎌倉駅は、20年来てないのですが、新しく改札ができていて、びっくり!
それだけ、観光客が来るようになったんですね。

明月院に行くまで、すごい人で、歩くのも大変。

やっぱり、青色の紫陽花で、きれいだけど、長谷寺を見た後には、つまらない。
昔の火曜日は、人も少なくて、写真も撮りやすかったけど、今は、どこを見ても人だらけ。

500円の拝観料は、高すぎだね。

もう、明月院に紫陽花を見に行くことは、今後ないかな。

帰りは、北鎌倉駅までかなり戻るから、歩いて鎌倉駅に向かっていたんだけど、運が???いい???バスが止まっていて、つい、乗車(笑)

八幡宮で下車して、小町通りへ。

ちょうど昼飯時だったので、立ち寄ると、ひどい、カニといくら丼が出てきた(笑)
カニは、パサパサで、味もない。
この店も二度と行かない!!!
よくこんなひどい、料理を出せると思う。一見さん相手だからだろうけど。


駐車場に向かう時に、記念写真を撮ってるカップルが。幸せそうでした。若いっていいね。

帰りは、圏央道にしようか迷ったけど、藤沢まで、1時間かかったら、嫌なので、横横に乗って、保土ヶ谷バイパスで帰ることに。
保土ヶ谷バイパスがあんなに、変化してるとは、工事も終わったみたいで、渋滞にも合わず、1時間30分で帰宅できました。

鎌倉に行ったからどうってことないんだけど、また行きたくなる、雰囲気があるんだよね。

★高校の友達の、職場の後輩が、6月18日(土)に鎌倉に行ったそうで、長谷寺で1時間30分待ちで、見たそうです。
見終わったら、3時間待ちだったそうです。
ディズニーじゃないんだから(笑)


2016/06/17

鎌倉に行ってきました。2














2016/06/16

鎌倉に行ってきました。






圏央道で行ってみようって思って、八王子から藤沢まで生きましたら。
50分で藤沢までかかりました。はやっ!
しかし、藤沢から鎌倉までが、1時間。これは、誤算でした。
駐車場も最大1200円の所にとめられたし。

鎌倉から、極楽寺駅へ。
成就院の紫陽花を見ようと思ったら工事中(笑)
2017年まで紫陽花は、だめみたいです。
調べて行けばよかった。

続く、、、。

