2008/06/10

やめる、続ける、、、。

趣味のない自分、、、。悩んでます。最近吹いていても楽しい気持ちになってないときがあります。
練習の場にいて浮いてる感じがします。
やってるときは、みんなに迷惑にならないように、がんばって吹いてます。

続ける勇気、やめる勇気、、、、。やめれば5年つづけたものがなくなるし。
自分で解決するしかないんだけどね。
団費の3000円と練習場所まで行くガソリン代、、、、ばかにならないんですよね(笑)月に全部で5000円(over)消えます(笑)これも理由。

14日の本番で譜面台を持っていくことを聞いた、、、持ってない(笑)
明日探しに行かなきゃ、、、。前に買っておけばよかったよ~。

あと本番まで1回の練習なんで気持ちを切り替えて参加しないといけませんね。
終わったら真剣に考えなくちゃいけないなあ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

14日が本番なんだ。
行けないなあ~(涙)
まあでも趣味というのは、
楽しくないとね。。。
まっ、まずは本番に集中して、その後考えれば!(当たり前か)

 私も今回、殆どさらえてないですよ。クリコンで吹いた曲が出来なくなってたり、相当凹みます。アドリブも出来ないし。
 大小の差はあれ、皆似たようなジレンマを抱えているんじゃないですかね。自分だけじゃないと思えたら気が楽になりませんか?

感動野郎さん
関内で本番があります。さすがに遠いので誰も声をかけてません。
本当にどうしたいのか考えて見ます。
ぶぅさん
ぶぅさんは、上手だからすぐ勘がもどって吹けますよ(^^)v
個々にジレンマはありますよね。
僕のは、ジレンマのジレンマかもしれません。