2008/09/16

土曜日の練習

永山の本番前で今までの最高の参加人数だったような。
トランペットは、3人でるみたいだけど、3人揃うことなく本番なんだろうな(笑)

今トランペットは、1人で吹いてるからみんなの邪魔にならないように頑張って吹いてますが、2人、3人となると余計合わないんだよね(+_+)
毎回3人で練習参加なら合ってくるんだろうけど。
惑わされる(-_-;)
キーも微妙に違うし。一人に慣れるのもかなり問題。
去年の永山も本番当日に3人でした。

他の団体なら練習来なければ本番は、出られないとぶぅさんがつぶやくように言ってました。しかし、今の団の人数ならしかたないんですよね。
出てこなくても吹けちゃうんだよね(笑)僕なんか練習に出ていても吹けないのに(笑)
この辺も退団理由になってます。

さあ17日の練習が最後。21日に台風が来てイベント自体がなくなれば、最悪17日に吹き納めになったりして。そうならないことを祈ります!(^^)!
台風来るな!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント