--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/22

永山フェスティバルが、途中雷雨のために中止

永山フェスティバルが、途中雷雨のために中止になりました。
僕は、今日で団体を辞めることになってました。
最後の演奏会だったので楽しみにしてました。
朝から雨だったからね、、、。

でもいつもの練習場で6曲をみんなで演奏ができたのでそれで十分楽しめました。
本当は、披露したかったです。

エザルは、トラブルが付き物。

★僕が始めて参加した浅草サンバカーニバルは、今にも雨が降りそうな天気でした。出たあと雨でしたが、、、。

★第2回定期演奏会のときは、地震?だっけ。電車が止まってしまい、見に来てくれる人が来られなくなったり。

★第3回定期演奏会は、三鷹でやりましたが、夕立というか雷雨で、、、。

★↑の年の暮れのクリスマスコンサートのときは、僕が乗った電車が途中の駅で止まり隣の駅まで歩いたこと

★2年前の永山も雨の中の演奏

★そして今回(今日)

4年間でしたが、いい人たちに囲まれて楽しくできました。
関係者のみなさんこんな、下手な僕を温かい気持ちで接してくれてありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

