--/--/--

スポンサーサイト

2008/12/04

ケーズデンキ立川店に行ってきました。

ケーズデンキ立川店に行ってきました。今日オープンでした。仕事が終わってから行ってみました。
思ったより道路も空いていて駐車場にも簡単に入れました。昼間はすごかったでしょうね。たぶん。

これと言って欲しい物がなかったですが、どこを探してもない太陽誘電のDVD-Rがあったので買ってきました。50枚のは、他の店にもあるんですが、25枚のはなかなかなくて。
あと、USBフラッシュメモリーが4GBが780円だったので買いました。PCの画像を移そうと思います。

現金値引きをうたい文句にしてますが、どうなんだろう、、、。
ヤマダ電器、ビッグカメラなどのポイントが貯まるのとどちらが得か最近わからなくなってます。
ポイントも結局お金で買ってる感じに思えるようになりました。
ポイントで購入してもポイントは、つかないわけだし、、、。
ポイントがつくことが安いのか、これからは、計算して買わないといけないのかもしれません(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

