--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/08/12

伊東の花火を見ました。

070810_1231~002.jpg


10日に行ってきました。
日帰りなんですが、5時30分に家を出て、高速に乗り、河口湖、御殿場、箱根経由で行きました。これが一番渋滞がなくいいかもしれません。
富士山は、雲もなくきれいに山頂まで見えました。富士山が好きな僕は、ちゃんと見られてよかったですね。
箱根の大涌谷に10年ぶりに立ち寄り、ゆで卵食べてきました。出来立てだったのでおいしかったです。
12時くらいに伊東に着き、花火を見るために場所取りして、お昼を食べに伊東マリンタウンに行きました。車がすごかったけど、運よく駐車場に止められました。
飲食店がいくつかあるんですが、冷房のないところもあり、そういう店は、無視(笑)
伊豆太郎という店があり、そこで僕は、あじのたたき丼を食べました。
写真にありますが、ボリュームがすごくてびっくり。すごくおいしく食べることができました。義弟は、穴子の天丼を食べていましたがこれもおいしかったようで、行った家族みんな満足して店を出ました。
去年、伊東駅近くのひどい店で食べたことが、不安でしたが、また伊豆太郎には、行きたいと思います。

花火は、海岸そばで見たので迫力と音がすごかった。何度見てもいいですね。
帰りもそれほどの渋滞もなく無事帰宅、、、。
また来年も楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。