--/--/--


2009/01/02

2008年 松田聖子カウントダウンライヴ見てきました。

20090102005725
20090102005722
松田聖子のカウントダウンライブは、今回で3回目です。
過去2回は、友達と行きましたが、本当は、行きたくないということがわかり、初めて1人でライブを見てきました。
一人で見るのは、正直不安でした(笑)
でもライブが始まれば話をするわけでもなく、1人で行っても変わらないことに気づきました。次回から完全に一人で行かれると思いました。
下記の曲をやりましたが、全部知っていて90%が一緒に歌えました。
中学、高校の時を思い出しました。
また今年も行かれたら行きたいと思います。もちろん一人でね、、、。

2008年カウントダウンライブセットリスト
1『白い恋人』
2『風は秋色』
3『Rock'n'oll Good-bye』
4『いちご畑でつかまえて』
(インスト.『流星ナイト』)
5『白いパラソル』
6『制服』
7『ハートのイアリング』
8『秘密の花園』
9『ガラスの林檎』
10『あの輝いた季節』
11『Star』
12『真冬の恋人たち』
(インスト.『逢いたい』)
13『Love is all』
(カウントダウン)
14『赤いスイートピー』
(リクエストコーナー)
15『流星ナイト』
16『雨のリゾート』
17『水色の朝』
18『密林少女』
メドレーコーナー
19『裸足の季節』~『青い珊瑚礁』~『渚のバルコニー』~『天使のウィンク』~『チェリーブラッサム』~『Rock'n Rouge』~『夏の扉』

(アンコール)
1『SQUALL』
2『20th.Party』

(Wアンコール)
1『白い恋人』
2『Rock'n'oll Good-bye』
3『涙がただこぼれるだけ』

よっちゃんより

コメント

非公開コメント

