2009/01/21

また手術をしてきました(笑)

暮れにお痔ちゃんが出てきて、手術したんですが、やっと手術した所の違和感がなくなってきたなあと感じたら、先週の金曜日の夜から何か違和感を感じ始めて(-_-;)

昨日、病院に行ったんですが、まだ3週間しかたってないので怖くて帰ってきました。よく考えて、今日また行ってきて手術してきました。

冷やさない、便秘、下痢をしないように気をつけていたんですが<(_ _)>
快便に変わったし。
そのせいが体重が2キロやせてた(笑)

また他にできたら怖いなあ(>_<)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして

サザンオールスターズで検索してきました。くらみと言います。
真夏の大感謝祭、23日に参戦、しました。
平井堅、坂本冬美も好きです。
KAN懐かしいです。
痔、大変でしたね。
寒いので、気をつけてください。